Nicotto Town


かおりの徒然


女3人

画像

仲良しさんと、釣りの前で会ったよ^^

きぐうにも、2人もねw

で、釣りに行ったんだけど・・・

クマ釣れない間にリア客@@;

コインも捨てたし・・・

わぉ~!なんてこった@@;


って、二人ともチャットめちゃ早い^^;

アバター
2010/10/16 22:44
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))    ステキお届けです♫
アバター
2010/10/16 16:14
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

教えてくれてありがと(@^∇^@)
メッチャ笑える~www
今、謝りに行って来たよ^^

↓ひゅな、めんご><;
あの日ね~私何度も打っては間違っててさ~
PC前で自分で自分に笑ってて、どんどん間違いがひどくなっちゃった^^;
あははは~(_≧ワ≦)ノ彡ばんばん
アバター
2010/10/16 14:56
(´・ω・`)俺は誰とも会った事は無い・・・
いつも 隠密行動w
アバター
2010/10/16 14:34
ちょww
↓の↓
レイさん誰がフナじゃ~~(๑≖ˇ∀≖)ニタッ
こないだの釣堀では、せいちゃんはしきりに
『にゅな』って言ってたみたいだけどwww

ひゅなですが?w
アバター
2010/10/16 14:16
こんにちは^^
最近ハマっているラー油入り肉まん食べながら巡回中です^^
アバター
2010/10/16 13:49
かおりんフナーwww
新作レッグウォーマーが出たので2丁目交番前に立ってみました(^ε^o)ぷぷ 
逮捕されちゃうゾw♬
アバター
2010/10/16 13:35
おいしい玄米食ランチを食べて幸せな気持ちでバイト中ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
かおちゃん、かえるじゃないときもあるんだ~~~
アバター
2010/10/16 13:23
ドラキュラに変身してかぷっちゅう♂しに来たよww
アバター
2010/10/16 13:13
こんちゃ♪ 今日はリアのお庭を耕しておりますぅ
アバター
2010/10/16 12:46
かおりさんこんにちは、リサイクルショップの新しい壁、奥まで行けるので楽しい~(^o^)/
椅子も楽しみです。
アバター
2010/10/16 12:18
ちわ!
お久しぶりです^^

クマ釣れない~><
アバター
2010/10/16 11:58
こんにちは^^、今日は お仕事 頑張ります^^
アバター
2010/10/16 10:39
おはようございます♫♬*お友だちと交換したりして青ガチャがコンプできました~♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2010/10/16 10:22
秋晴れでつ。
アバター
2010/10/16 10:18
留守にするケロー♡
アバター
2010/10/16 10:01
(*´ー`)ノおはよう~ stpお届けです
アバター
2010/10/16 10:01
おはゆ

捨てた釣竿が 残り時間分 戻ってきていない?
アバター
2010/10/16 09:58
おはー(#^.^#)
いいねー^^お友達と釣りたのしそー^^
アバター
2010/10/16 09:56
おはよ~❀明日から水曜まで巡回お休みさせてもらうね(*´д`*) よい週末を~^^
アバター
2010/10/16 09:40
おはよう☆
紅葉 & 足湯で癒されてきまーす^^v
アバター
2010/10/16 09:15
おはようございます✿
昨夜は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今後も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクオネガイシマス☆
アバター
2010/10/16 08:48
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/16 08:29
釣りの時邪魔が入るとこまるよねぇ
コインがもったいないし
最近釣りができませ~ん

来週からかぼちゃだからがんばろぅうううう♪
アバター
2010/10/16 08:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はおばけ退治にいってきま~すwww
アバター
2010/10/16 08:11
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2010/10/16 07:20
まだクマ釣れてないんだぁ。
そんなにクマ好きなんかな?w
アバター
2010/10/16 07:19
お早う御座います。かおりサンへ、朝のステキ&お水の訪問です。すすむか・・・^^
アバター
2010/10/16 07:13
クマは賢いぼの!
簡単には騙されないよ!

おはぼの♡ 
誰だかわかるかな? 
カマイタチの『鎌吉』だぼの! 
鎌の切れ味 
シャキ~~ン!
アバター
2010/10/16 06:44
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ !素敵な週末を~~♪
アバター
2010/10/16 06:18
おはようございます^^
きのうはありがとうございました
すてきな週末をおすごしくださいね♪
アバター
2010/10/16 05:41
かおりさん^^おはよぉ♪いつもありがとう❤
アバター
2010/10/16 05:36
ニコッとタウン2周年記念第2弾、20日より「座れるイス」を無料プレゼント。無料が嬉しいですね^^
アバター
2010/10/16 05:29
君と過す時間はまるで別世界にいるようだよ!なぜって?!それは君の魅力に包み込まれて夢の・・ウギャ~
アバター
2010/10/16 05:27
(゚ー゚〃)ノおはようございます♪登校前のⓈⓉⓅポチッ☆
昨夜は木彫りクマとシャチホコが釣れました(*^_^*)
アバター
2010/10/16 05:23
スランプ中?そのうち釣れますね。
アバター
2010/10/16 02:36
深夜の巡回です^^週末楽しんでくださいね~(●^o^●)
アバター
2010/10/16 00:56
こんパンは~!^^。
私も、昨夜そんなことありました。
コインを捨てて親の治療をしました。
アバター
2010/10/16 00:40
こんばんは!
こちらに失礼します^^
今日はおつかれさま~&楽しかったです。サンマ会w
また集まれる時には、よろしくです~♪
アバター
2010/10/16 00:27
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/16 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/16 00:08
今日はありがとうございました、楽しかったです、是からも宜しくね
アバター
2010/10/15 23:53
こんばんわ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
ギリギリの巡回でした…

紫のかぼちゃいいなぁ~私も貰いたいゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2010/10/15 23:48
かおりんフナーww
今週のお仕事はこれで終わり^^
お休みははなちゃんと遊ぶだU^ェ^U ワン!
アバター
2010/10/15 23:43
こんばんは(*⌒ー⌒)ステプ&お水をお届けします

わ~^^タウンで仲良しさんと出会うなんて~いいね♪w
アバター
2010/10/15 23:25
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
進むのが早くてなかなかついていけなくなってます ^^;
アバター
2010/10/15 23:21
うーーんさいきんチャットは

速くて
正確な^^人おおいよねw
アバター
2010/10/15 23:13
こんばんは✿ステキ特急便で失礼します≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/10/15 23:06
✿こんばんわぁ(▼∀▼)†あしたはおしごとなのだぁ✿よい週末をd(。ゝω・´)ネッw
アバター
2010/10/15 22:52
確かに前倒しすぎますね~
31日がハロウィンだけどその前に疲れ果てますw
アバター
2010/10/15 22:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ stpお届けです
アバター
2010/10/15 22:36
(●ゝω・)ノこんばんは♪良い週末をお過ごしください♫
ニコタの進化はすごいです^^
アバター
2010/10/15 22:16
釣り残念でしたね!
アバター
2010/10/15 21:55
オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~   祝週末爆弾☆
アバター
2010/10/15 21:36
(→㉦←❀)ウミュ✿雨が凄い勢いで☂降ってきたよ~そっちは降ってる?雨の音を聞きながらお風呂かなぁ❤
アバター
2010/10/15 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 青ガチャの調子はどうですか? σ(o^_^o)はまだ目玉が出ないよぉ><

ものすごく進化してるよねぇ
アバター
2010/10/15 21:10
かおりさん今晩は、目玉、栗の帽子だけ出ていません、明日出るかな、楽しみです。
たしかに二コタウン早く感じるよね、次から次にアイテムが出てくるしね、ガチャのアイテムは皆さんすぐ装着しなくなるしね、私これから極力ガチャ回さずにショップで購入しようと思っています。
アバター
2010/10/15 21:06
チャット練習しないと?^^;
アバター
2010/10/15 20:55
こんばんは 秋の味覚をお届けです^^今年貴重な柿と、私の大好物モンブランどうぞ♪ステキぽちっと☆
アバター
2010/10/15 20:26
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ復活!!!

ここでよく見かけるんだけど・・・気づかないよね~~~~www^^
アバター
2010/10/15 19:58
こんばんは^^最近のニコッとは凄いペースで!進化してるネ^^;
気がつかないで時々お友達に教えて貰ってるジョ~(@´艸`@)
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/10/15 19:47
こんばんは 青ガチャ ドリ券こそ少ないけど 今日は落ち葉のブレスが4個出たぉ^^;;
アバター
2010/10/15 19:04
こんばんは、焼き栗いかがですか。あちち><;

凄い、タウンで、偶然に会えるなんてなかなかないですよね。www
アバター
2010/10/15 18:27
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v青ガチャどでしたか~?^^一番いらないソックスが3つも出てガッカリw
アバター
2010/10/15 18:15
タウンで偶然・・・最近あまりないです。。。
アバター
2010/10/15 18:06
こんばんわ、ステプを  お届けです    
アバター
2010/10/15 17:43
くま、釣りずらいね^^;
なんRかやらんと、俺もそうそう釣れて無いもんww
一応、ポイント的なとこ言うと、杭手前とど真ん中の真上(にごりの下にポコとしたとこ有るっしょ?そこ狙ってる)
を交互に狙ってると、釣れてる感じ!
アバター
2010/10/15 17:34
かおりさん、こんにちは^^ お久しぶりです♪
実家に戻ってきたので、ニコッとにも戻ってきました^^
ニコッと、ほんとに色々な更新のペース早いですね♪
それだけ楽しめます(・∀・)

最後になりましたが
お留守の間の訪問、ほんとにありがとうございます^^
書き込みを見るととても嬉しくなりますヽ(*゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚* )ノ    




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.