Nicotto Town



地味


 昨日からはじまった青ガチャ第20弾のアイテムを着てみました。
目玉の栗ぼうしなんだけどツルツルだから
なんかヘルメットって感じ(>_<)
青ガチャ第20弾は何日でコンプするだろうか(。◕◞◟◕。)

 Pアイテムのアメリカンハーフ・ヘルメットε(◕‿◕✿)з
バイクが無いのにヘルメットだけは寂しい
あのヘルメットなら単発のバイクでも似合うね

アバター
2010/10/16 07:48
なおさん:巨大掲示板のカキコでも
バイク・自転車を希望してるみたいです
アバター
2010/10/16 07:46
華音さん:目玉がんばってねε(◕‿◕✿)з
奥手持ちの葉っぱじゃなく毬栗なら良かったのにね
アバター
2010/10/16 06:40
ヘルメットか。なるほど。
でもお似合いですよ ^^
アバター
2010/10/15 22:28
栗キャップ、まだ出ないよ~
といっても二日目なので地道にガチャ回します。
地味だけいがぐりコサージュ似合ってますよ (^0^)
アバター
2010/10/15 19:07
まゆたろうさん:自転車もいいねε(◕‿◕✿)з
たまにママチャリを乗ってます。
アバター
2010/10/15 19:07
なーさん:バイクはヘルメットと同時にリリースしたらいいのにねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/10/15 18:56
栗帽子かわいいよ~ヽ(*´∀`)ノw
バイクあったら楽しいね~♪ 私は自転車でいいかもw
アバター
2010/10/15 18:50
青ガチャ、やってみます

背景に、バイクとか車とか
表示されてもおかしくないと思うけどなぁ~
そのうちオプション機能で出ないですかね?
アバター
2010/10/15 16:50
ちゃー66さん:私が所有してるバイクが出ればいいんだけどなぁ
アバター
2010/10/15 14:01
あ~パトカー的な モノになりそうだね…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.