Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


らんまらんまで目が回る(笑)

らんまにはまりつつあるこの頃です(笑)

らんまというとパンダのお父さんですね☆
この漫画格闘を題にさまざまなストーリーが展開されます☆

登場人物で好きなキャラは、シャンプー☆
あの中国娘っ子大好きですvV強いし、可愛いし☆



ムースはかわいそうだ…



ってか女子はみんならんまが好きで、うっちゃん、小立?、でもってあかね(笑)
ハーレムやないか☆
実は最終回知りません。やっぱりあかねと結婚かな??
そういえばりょうが君も好きです☆
豚になりますが、、(笑)


パンダに豚に猫にアヒル!!
動物大集結漫画☆らんまをみんなで愛しましょう!!

アバター
2010/10/18 00:14
最終回は教えてもいいんですかね(汗)
まあだいたい想像どおりといったとこですが☆
シャンプーは可愛かったですね~しゃべりもグッドでした^^b
アバター
2010/10/15 17:21
シャンプーは良いなぁ…(=▽=)
あの積極性がw

良牙はムースほどヒドイ目にはあってないですよね。
ブタの時はPちゃんで、あかねに可愛がられてるしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.