Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ソラドレ


セピア、セピア・・・

あぁ。一世風靡!



今日は何だか慌しい。

今週舞い込んできた仕事が終わらないから

明日もあさっても出勤なの。

ってことで、ニコにも顔出しますぅw



昨夜は花屋の店長サン(美人)と飲みw

しかも、23時からwww

結構年上だと思っていたら

実は1個上だったwゴメンナサイ

すっごい酒豪w
やっぱ類は友を呼ぶ。ってか

旦那さんはあたしと同い年で

お酒全ーく飲まない人なんだって。

飲まない人と結婚かぁー(あり?なし?



あたしはそろそろ

人生設計、きちんとしなくちゃなーと

思いました。



さて、また会議入るので、

また!



追伸

最近好きなドレッシングはコレ
http://www.nihonshokken.co.jp/sora/p_onion.html

アバター
2010/10/15 21:59
音階かと思いましたぞww
( ̄ー ̄)フッ   俺は土日も仕事・・・・・
アバター
2010/10/15 20:23
女からすれば飲めない人でもいいんでね?
みやさんいってるように送迎に使えるしw
浮気される心配もちっとはへる?

オイラのブログはお題無視です。。
アバター
2010/10/15 18:31
やっぱアリかぁ~wwwみやさん

ソラドレはちぃっとばかし、お高いわ(300円代だったとwwwぽんちゃん
アバター
2010/10/15 17:38
うわぁ~おいしそうなドレドレ!! 初めて見たしぃ~!今度探してみようーーーっと!
今度えーぽんとも飲もうよ~!
アバター
2010/10/15 17:19
アリだと思いますw
んで楓ちゃんの送迎させるのだwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.