Nicotto Town



れもん❤のピンクぶたちゃん by LEC

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

常日頃から堅実な

れもん❤ではありますがヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

こんなに可愛いぶたちゃんの貯金箱を

プレされちゃいました~ヽ(^o^)丿

これはもう

貯金に励むしか他はありません

皆様、お部屋に置いておきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪!

って


どういう事!?(*゚-゚)(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

アバター
2010/10/17 23:35
妄想でも詰めとけ(-_-)
アバター
2010/10/16 16:23
貯金箱はいつも途中で開けちゃうから
いっぱいまでたまった試しなし~~

む、そうか、皆にお願いすればいいのか・・・
って、コラっ、他力本願はズルいゾ~~
アバター
2010/10/16 11:59
私もゲットしたよ~可愛いよね~(#^.^#)
アバター
2010/10/16 06:34
「この貯金箱にはPコインしか貯められません」って書いてなかったですかぁ・・・・
サイトの管理者の裏の意図があったりして・・・(笑)
それともリアで貯金をしなさいという暗示かしらぁ。。
アバター
2010/10/15 21:04
うわー かわいいですね!
アバター
2010/10/15 20:55
オメデト(^_^)∠※PAN!

どんどん貯めよーじぇ^^
アバター
2010/10/15 20:41
プッ!!!(^v^)・・・でも・・・べ~
アバター
2010/10/15 17:40
500円玉だと、結構貯まるかもww
アバター
2010/10/15 15:56
ぶたさんゲットおめでとう^-^
せっせとコイン貯めないとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.