Nicotto Town


コラム好き


野球が見たかっただけなのに・・・

今日は、WBC日韓戦!

野球好きのコロには見逃す事は出来ません・・・

先週買ったスーツが今日出来あがるので、取りに行き、そのまま馴染みの店へ・・・

生ビール頼んだ頃には、岩隈が交代の頃でした・・・

「ヨッシャー!」

「オイオイ!」

とか言いながら、ゴキュゴキュ飲んでしまいました・・・。

試合が終る頃には結構出来上がっているようです・・・(今も・・・)

月曜から飲み過ぎて大丈夫だろうかと思いつつ、

酔っ払っているので、まっ良いかと気が大きくなってるコロでした・・・・。


どうぞ皆様、何時も飲んでばっかりのコロを叱ってやって下さい・・・・。

アバター
2009/03/10 20:55
朋香さん
今日は大丈夫でした!

さゆささん
寝坊しませんでした!

瑠葵さん
確かに!楽しいお酒ではありました!

亀吉っつあん
亀吉っつあんの拷問には耐えられませぬ・・・・。
アバター
2009/03/10 11:49
懺悔室
1週間監禁ですわ・
アバター
2009/03/10 10:58
いいじゃないですかっ^^

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

るきも結構お酒好きなので、飲んじゃいますよぉ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
飲んだら飲まれろ!の精神で頑張ってます(ぇw
でもぉ・・・
あまりに飲まれすぎちゃって、チャットしてたらぐだぐだになってしまって
怒られちゃったことあります ヾ(_ _。)ハンセイ…
友達だから許してくれたけどd(^-^)ネ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

楽しいお酒はありだと思いますよぉ~(≧∇≦)ノ
アバター
2009/03/10 09:35
んー、私も自分に甘い人間なので人の事は言えません(^^;
寝坊にはお気をつけて。
アバター
2009/03/10 03:28
あー、今日は負けちゃったんですね……残念です(´♋ฺω♋ฺ`)
でも、うちの父も野球見ながらよくお酒のんでたなぁ^^
接戦の時ほどお酒が進んじゃうみたいですねー。
明日にお酒が残りませんように❤
アバター
2009/03/10 00:18
悠華さん
次はキューバ戦です!
きっと・・・。
国別対抗は国民感情が出て良いですね!

すもも♥さん
早く野球を見たかったので、馴染みの店に言ったわけです・・・・。
結構接戦だったので、飲みすぎちゃったのです・・・。
アバター
2009/03/10 00:08
韓国戦残念でした~。
打線が繋がらなかったのは本当にイタイ!!
次はキューバ戦でしょうか~?
頑張って欲しいけど、ちょい厳しいかな。

ところで、飲み過ぎたのは試合に負けたから?
それともただお酒が好きだったから?ww
アバター
2009/03/10 00:07
野球、残念でしたね~。
飲みはしなかったですけど、前のめりになってみてましたよ♪

でも、前回コールドでしたし、良しとしましょう(^ ^)
アバター
2009/03/09 23:46
ぷーちゃんさん
テヘヘ・・・ごめんなさい・・・。
今日はちょっと飲みたい気分でもあったんです・・・・。
アバター
2009/03/09 23:34
飲みすぎては駄目ですよ!!!
でも、月曜から飲む勇気・・・・・・私にはありません。
アバター
2009/03/09 23:25
yuriyuriさん
お久しぶりです。
すでにお腹は出てます・・・・。
明日はバナナダイエットの日です!
ありがとう!ママン!
アバター
2009/03/09 23:20
本当です、コロさん。

飲んでばかりいると、おなかが出て、
草野球の試合で、活躍できなくなりますよ。
ついでに、ガールフレンドも・・・・。
ですから、そろそろ節制しなくては!

あなたのママン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.