Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


クリア!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13085
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
717
今回の称号
昼の パールな 雪国
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/10/15 16:49

目が激疲れ・・・・
とりあえず一度クリアしたので
しばらくはおやすみ~~

これはあれだね・・・焦ったら負けだwww
縦3つで消した方がその後の連鎖がしやすい気がする~

はぁ~・・・疲れた・・・

アバター
2010/10/17 21:06
何度やっても4ステージまでしか出来ません!(>_<)
アバター
2010/10/17 10:48
 おめでとうございます~

 目が疲れますよね……しばしばします(汗
 あせったら負けですが急がないと駄目なので、
 のんびり宝石を眺めていられません~
アバター
2010/10/17 10:33
umiちゃん
    おお~~クリアおめでとう~~~
    そうなのよ パニくると頭まっしろで手も止まっちゃうよね^^;
    ヒントとかもあるじゃない?
    そういうのを考える余裕すらないよねwww



水明隊長
    さきはなに近いですね~
    これもパッと見て分かるときと
    あれ~~どこにもない!!となるときがありますw
アバター
2010/10/17 07:46
さすがreomaさんだね。
ちょっとやったけど、けっこう難しそうだし、
さきはなに近い感じかな。
アバター
2010/10/17 01:01
こんばんは☆

クリアおめでとう~♪
umiも必死にやって、やっとクリアしました。
途中で手が止まっちゃうとダメですね!
もう頭の中真っ白になっちゃいます^ ^;
“一時停止”っていつ使うのかと思っってたら・・・・・・・・・
そっかぁ、ゲーム中のそんな時に使ってちょっと考えればいいのね。
今度、そうしてみようっと ^ -)/


アバター
2010/10/17 00:32
mobuさん
    目が疲れるよね~
    でもクリアするとホッとするw


menoちゃん
    試してみて~~~
    さきはなとかよりは簡単で早いんじゃないかな~?
アバター
2010/10/17 00:05
一度試さねばならんな。。。
アバター
2010/10/16 20:21
クリアおめでとう~^^
私も、クリアするまで、やめられなくてずっとやっちゃった^^
アバター
2010/10/16 10:33
ぴよちゃん
    おめでとう~ お疲れさま^^
    確かに選べない^^;
    始まる前に楯列ないのか~ってチェックしちゃうよw



みるめさん
    確かに焦っちゃうよね~
    私は最初から音消してやってる~
    6ステージを超えると少し楽かもしれないよ
    がんばれ~^^



わゆさん
    そうそう 一時停止があったのねwww
    あとヒントもくれるんだね~
    そんなのやる余裕もなかった^^;
    音楽にそんな演出があるんだね~
    今度聞きながらやってみるw



まゆたろうさん
    うんうん 焦ってると画面見ててもどこにもない?!!!
    って頭まっしろになっちゃうよねw
    小心者だからな~・・・・w



なんじゅんさん
    娘さんに負けないようにがんばれ~~~
    うちのチビも最初はできない~~~って言ってたけど
    6ステージクリアまで行ったみたい^^;



roroちゃん
    roroちゃんもがんばれ~~~ww



みっきーーちゃん
    うんうんほんと疲れたよ~
    バカみたいと思いながらも必死にやってたww



きゅうちゃん
    目が慣れれば大丈夫だと思うよ~
    ヒントも使ってがんばれ~~



Kaoちゃん
    最初は見方がよくわからないから大変かも~
    なるほど! マウス気をつけないとワープしたら・・・泣くww



るいさn
    最初は分からないうちにタイムアウト~~~w
    慣れと集中力と根気かな^^;
アバター
2010/10/16 01:53
お疲れ様です^-^
私も今日初めて挑戦してみました。

撃沈でございます^-^;ゞ
アバター
2010/10/15 23:49
クリアおめでとで~す^^♪
まだやってませんが難しそうですのに
スゴイですね~~~!!

私も今度やってみます^^♪
ぷよぷよとかはコントローラでしますが
PCでは大変な気がしますが。
アバター
2010/10/15 21:25
えーーー
すげーーーー
がんばってみようっと(´∀`)
アバター
2010/10/15 20:52
おつかれ~^^
アバター
2010/10/15 19:32
あんた・・・やるね~~~
アバター
2010/10/15 19:04
なぬ~~。
負けてはおれん。
頑張るぞ!
おめでとう!!!
アバター
2010/10/15 18:52
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すご~い! そっか~、パニくるから駄目なんだ~><
アバター
2010/10/15 18:33
おめでとう~

私も何度か一時停止をしながらクリアだよ~

音楽が早くなるとダメね、焦ってどうにもならんwww
アバター
2010/10/15 17:46
すごい^^レオマさん
私、パニクっちゃって途中で分からなくなる;;

音楽消してがんばっても、6Stがやっとでした(pωq)アウアウ
アバター
2010/10/15 17:22
私もクリアしました^^

縦も横も選べないんだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.