Nicotto Town



<イベント>好きなサラダのドレッシング


今回はドレッシングですか^^

家では結構野菜を食べたりするのでドレッシングやポン酢は結構ありますね^^

ドレッシングはアッサリ系が多いですがw

青じそとか檸檬とかそういうのが買うことは多いかも?

ごま中華とかも好きなんですけどね^^

たまに食べる分にはごまドレッシングも美味しいんですが、しょっちゅう食べる分には飽きちゃうんですぉね^^;

寒くなってきたので、これからはタジン鍋で野菜を蒸したり、ゆでたりして野菜をポン酢で食べることが増えますね^^

結構美味しいんですぉねw



みなさんはどんなドレッシングが好きですか?

アバター
2010/10/15 22:32
ポン酢でお鍋はおいしいですね

私は和風のさっぱり系を使うことが多いですね
アバター
2010/10/15 19:16
野菜鍋いいねぇ^^
アバター
2010/10/15 17:08
僕は和風&ごま派だぜぃ(ノω`*)♡

確かにごまは毎回食べてるとあきるぉww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.