Nicotto Town


B5コピー用紙


なにこの背景率…と買っちゃった☆


↓今日のガチャ結果
いちょうのピアス
ドットポップアップル
ドリーム券
いちょうのヘアクリップ
ドットポップアップル
ドットポップアップル
キノコの散歩道
ドリーム券
ドットポップアップル
ドリーム券

今日ドットポップアップル出すぎorz
というわけで使ってみました
イチゴの持ち物はあるけどリンゴの持ち物はなくて残念(-ω-;)

背景はセピアオータム以外4枚以上あります
セピアオータムはまだ出てきていません
やっぱり同じ時間にすると出るアイテム偏っちゃうのかなー?
明日は午前中に回してみよう…


昨日、フリマでPショップ品出品したいからという理由で課金しました
しかしなぜかうさぎマークのスペースガール買っちゃいました☆

…だ、だってエヴァの綾波レイのコスプレができそうだったんだもん!
青髪ショートもあるし包帯もあるし!
明らかにそれ目的でしか使わないのに220円ってどうなんだろうと思いつつも、買っちゃったものは仕方ないと思ってみたり
もうちょっとコスプレのバリエーション増えたらまたまとめて日記に載せようと思います

アバター
2010/10/16 08:37
>ミヤさん
 ドリ券は半分までなら許容範囲です(*´ω`*)b
 ドリ券よりダブり連発の方がへこむのはなんでだろう…orz
アバター
2010/10/16 08:10
ドリ券&背景多いですね^^;
アバター
2010/10/16 06:37
>マイクさん
 目玉2個ってすごいですねΣ(゚∀゚*)
 私も早く出したいなーと思ってますよ
 フェイスペイント出たら頭に乗せるもみじと合わせたいのです
アバター
2010/10/15 23:40
背景多いね〜(^^
でも本日、もみじのフェイスペイントが2個でましたよ(^^
アバター
2010/10/15 20:42
>帳さん
 リンゴの持ち物は限定品のリンゴ飴くらいですかねー
 …と思ったらプレミアムショップのお買い物カゴの中にリンゴが入っていました
 さらに全身服ですがりんご売りの魔女もリンゴを持ってました
 もしかしたら他にもリンゴアイテムあるのかも…?

 果物系増えるといいですねー
アバター
2010/10/15 20:29
ドットポップアップル凄いですね^^;
そういえばりんごの持ち物アイテムってありましたっけ…?;
秋物にするならりんごやぶどうみたいな果物系も増えてくれればいいのですがねー。
アバター
2010/10/15 18:35
>Ruiさん
 できるだけ自力で揃えたいので気持ちだけ貰っておきますね
 ありがとうございます(*´ω`*)

>みぅくさん
 基本的に自力コンプ目指してるので気にしなくていいですよー
 目玉でもないし、きっとそのうち出てきますから(*´ω`*)b

>みゆふぃーるさん
 いちょうのヘアクリップとドットポップアップルならダブっているので、必要なら送りますよー
アバター
2010/10/15 17:54
そんなに出たの!?
ウチはさっき青ガチャやったケド、
いちょうのピアス
ドットポップアップル
いちょうのヘアクリップ
持ってない…w
がんばって出そうw
アバター
2010/10/15 17:53
Σ(☉ω☉) !
セピアオータム、ダブッてたのにリサイクルしてしまいました…。
やっとお役に立てれると思ったのに…。
アバター
2010/10/15 17:52
多分私セぴオータム2つ持ってますよ。送りましょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.