Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第20弾2日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

栗キャップ(目玉アイテム)
落ち葉ひろいのトング(目玉アイテム)
いちょうのヘアクリップ
栗ひろいのカゴ
むらさきしきぶ
キノコの散歩道×3
ドリーム券2枚

嘉姫サン、やりました!!!

2日目で、目玉アイテムが2つも当たりました!!!

お目当ての栗キャップが当たったので、本当に嬉しいです!!!

残すアイテムは、普通品3つだけになりました!!!

早くコンプできますように・・・。

アバター
2010/10/16 11:22
おぉっ!帽子(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あと少しですね~・・!!ガンバッテね✿
アバター
2010/10/16 06:34
結構ダブりますよね、、、
アバター
2010/10/15 19:09


すごい!!!!
トングとペイントいいなぁ...
私は昨日と今日で『むらさきしきぶ』が5つもたまって困ります(怒

栗キャはでましたが...トングとペイントが!!!!


まぁ、それで、
普通品3つが揃ってないということですか。。。
その普通品ってなんですか??

もし私がもってたら、プレしてもいいかなぁと...

お返事よろしくです(≧ω≦)

ステプ&水やりお届け♪



アバター
2010/10/15 18:42
おめでとうww
アバター
2010/10/15 18:02



すご(´・ω・`)

嘉姫ちやんの運おわけてほしい((


アバター
2010/10/15 17:55
すごーい!
2回目で2つも目玉が当たるなんて@0@

3回目、コンプできるよう、ファイトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.