Nicotto Town


kumiの徒然日記。


今日も全クリできたけど・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
465
スコア
22820
獲得メダル
215313
獲得コイン
220
2009/03/09 23:22

27コインなんてハイスコア出せませんて。

ステージ4あたりからじわじわとベストスコアとずれてゆき・・・

最高でも24コインでした。

全クリの先にこんな裏面があったとは!

ドラクエでラスボス倒したと思ったら、さらに強くなって復活してきたときみたいな気分です。

アバター
2009/03/10 00:28
おおおおお・・・・恐るべしクローリアン・・・。
鍛錬を積まねば・・・
アバター
2009/03/10 00:19
そうなんです!
最短ルートを暗記しても
なかなか完全クリアは難しいよ!('ー') フフ

健闘を祈る!!!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/03/10 00:15
あと56手も減らせというのか!!!パタリ・・・・・

最短ルート説明サイトなんてあるんですね。びっくりです。
でもこれで勉強すれば、完全なるクローリアンマスターに!!!

ありがとうございます!きっと立派なクローリアンマスターになって見せます∠(><;)
アバター
2009/03/09 23:53
今日は、最短クリア総手数を教えちゃう!

409 だよ!

でも、多分自力での最短クリアはかなり難しいと思うので、
下のアドレスにアクセスしてみて!!

俺も一応、自力で10面クリアしてからどうしても最短
記録出したくて努力したけど無理だった・・・

http://chaos-dimension.jp/hobby/nicotto/cr01.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.