Nicotto Town


Alice in NicottoTown


晴れてアヒルに^^


やっと!やっと!!やっと~~~~!!!
出ました。あひるのずっく。\(^o^)/

前のねこずっくほど欲しくはなくて、まぁ出ないなら出ないでいいやと思っていましたが
日が経つにつれやっぱりゲットしておかなくちゃ、みたいな使命感が出てきて。
以前と違ってコインに余裕もできたのでハズレとダブリにもめげず回し続けてきました。

毎日ドリ券の山を築きながら、苦節ウン十日(?)
今日もドリ券連発しながら9回目にやっと黄色いあんよが出てきてくれました。(*^_^*)

喜んでアイテムボックスに駆け込み勢い余ってセーラー服のままずっくを履いたら・・・
あらら、とんでもない姿になってしまい赤面。(わかっていただけますよね?^^;)

というわけでお気に入りのセーラー服を脱ぎ、あひるになってみました。

今思えば、ねこずっくももう少し粘ればよかったな~残念。

アバター
2009/03/12 22:03
にぁなちゃん

ありがと~^^

ね~。特にニコッとに来たばかりの頃は何がなんだかわからなかったから
ガチャの重要性も理解していなかったし・・・(ーー;)

コインも余裕なくて自転車操業でガチャ代を稼いでるって感じだったので
あまり積極的にやってなかったかもしれないな~。

入ったばかりの頃のガチャのアイテム、今確かめたらきっとすごく悔しい
気がするよ。
アバター
2009/03/12 18:48
わかるわかるw
ねこずっくもクマ耳も、あの頃なんだかわからずに引き当てただけで
今、持っていなかったら後悔してるなぁ。
だってね、この前の前の赤ガチャで出ていた背景、他のアイテムが揃ってたからもういいやって
揃えなかったのね。
そしたら、今更、欲しくってがっかりしてるの^^;背景でさえ、だよ!ww
ほんと、使命感にそって、ゲットできてよかったね♪ おめでとう☆
アバター
2009/03/11 21:48
阿衣さん

ありがとうございまーす^^

おぉ、ドナルド。まさにセーラー服着たアヒルですね。
次の次のガチャあたりでアヒルのお尻出ないですかね~。
・・・どうやって着るかは別として・・・(^^ゞ
アバター
2009/03/11 04:26
おめでとうございまーす^^
セーラー服にあひるずっく!
まるでドナルドダックのようだ~!
見たかったですねぇ、残念
アバター
2009/03/10 23:22
綺夜菜さん

ありがと~♪

いつもはもっと簡単にくじけちゃうんですけどね~。
今回も途中でもういいやって思ったんだけど、なんかまた「やろう」って気になって。
そうですね、報われたのかな^^
アバター
2009/03/10 22:03
おめでとですぅぅ❤
私は今回全然粘ってません~
めげない気持ちが報われたんですね♪
アバター
2009/03/10 21:49
おりんさん

ありがと~♪

そうなんですよ~(>_<)
なに着ていいかわからんです・・・(ーー;)
アバター
2009/03/10 21:48
ビスケットさん

お?もしかしてビスケットさんも経験アリ?(≧▽≦)

ネギもアヒルも出たのにまだコンプしてないってことですか?
それともガチャが好きなだけ?でもダブリまくりますよね。。。
アバター
2009/03/10 21:41
あいるさん

履けたらいいですけどね~。
でもセーラー服に黄色いずっく履いたら、小学生の長靴みたいですよ、きっと。
アバター
2009/03/10 21:35
dabdabさん

ゲットおめでとうございま~す(*^_^*)

プレゼントってことはダブった人もいるってこと!?
お友だちは強運の持ち主ですね~あやかりたいものです。
アバター
2009/03/10 21:32
らじさん

ありがと~♪

そうですね、これでだいたい揃ったのかな?
背景が全部出たか分からないんだけど、それ以外はゲットしたみたいです。
アバター
2009/03/10 21:30
菊丸さん

新種誕生!ってとこでしょうか。
タウンでは日々新種のキメラが増殖しております。
アバター
2009/03/10 21:28
まちゃきさん

ご期待に添って、も一つ悪魔を合体させてみました。
ねこしっぽが無いのが残念です。。。(^^ゞ
アバター
2009/03/10 21:25
ゆん♪さん

ありがと~♪

後輩あひるに一族の掟をレクチャー願います。<(_ _)>

掟その一:あひるはセーラー服を着るべからず・・・でしょうか?^^;
アバター
2009/03/10 21:16
ヽ(^。^)ノ おめでと~

あひるズックは コーディネート泣かせですよね(>_<)キャハッ
アバター
2009/03/10 14:36
あひるGETおめでとうございますー♪

あわてて履いたら。。。それ、わかります(*´∀`*)

あたしは、ネギもアヒルも出たのに
なぜかガチャを回し続けています(>▽<;;
アバター
2009/03/10 14:35
セーラー服で履いてみてwww
アバター
2009/03/10 14:27
私もついに、今日手に入ったのです!
お友だちにいただいたのですが・・・^^;
これでガチャ地獄から抜け出せると思うと、本当に幸せです。
それにしてもこのずっく・・・・けっこう可愛いですよね^^
アバター
2009/03/10 12:20
あひるのずっく、おめでと~♪
ネギも持ってるみたいだから、今回のガチャはもう卒業ですね^^
アバター
2009/03/10 08:40
おめでとう♪キメラの誕生(w)!
タウンは段々人間の街じゃなくなってきた気が・・・(*^_^*)!
アバター
2009/03/10 00:22
アヒルに天使にクマに。。。
色んなもの合体したんやなぁww
アバター
2009/03/09 23:50
わーい、あひるのずっくGETおめでとう~♪
あひるの先輩として、喜んであひる一族へお迎えいたします(笑)

でも、セーラー服のままあひるのずっくを履いたら・・・あーぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.