Nicotto Town



豚ちゃんゲットだぜ

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

トンチャンもらった
豚の貯金箱思い出すな~
今じゃ、遠い昔です♪

アバター
2016/09/08 22:51
そうなんや~
残念やった~
いつかいつか~って言ってるうちに婆ちゃん街道まっしぐら~www
アバター
2015/03/18 11:58
プレゼント~着きました~
早速^^
ウサギとカメのクッキーいただいちゃいました~
けど
お可哀想にぃ~
ウサギもカメも;;
長旅でボロボロになっておられました~;;
お姿は拝見できませなんだ~www

うんうん^^
映画デートええね~
観賞した後の意見交換wwww
イントゥ・ザだったら悪口~~~いっぱいwww
アバター
2015/03/15 22:28
めちゃ
おもんなかった><
赤ずきんちゃんと言うより豚ずきんちゃん;;
何か~性格もあんまし良くないし~www
シンデレラも可愛くないし~
風刺も中途半端~
時間損したかも~;;
アバター
2015/03/09 18:20
ええよ^^ええよ~
食い逃げで~www
アバター
2015/02/23 22:42
今,伝言板見た~www
流石の金ちゃんも霞んで見えるわ~www
あんちゃん
なんか許せちゃうは何でかな~www
面白いお方ねん(#^.^#)
アバター
2014/11/13 09:39
おおきに~^^
楽しみにしてま~す

実は私もあるねん
まだ取りに行ってないねんけど~
毎年のシネマハンドブック送るね~^^
アバター
2010/10/17 14:06
ブタさん部屋にいましたね。
なんだか色違いでこれからも出るらしいですから、またやらねば!です。

本物のブタ貯金箱は買いませんでしたよ。
だって、出せないような作りなんですもの♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.