Nicotto Town


♪たまこ♪


最近はニコタ遊びも少なくなりました。

週1~2回のIN

ブログを書くのも久しぶり

こんな私にいつもステプ巡回ありがとうございます。



今日はラッキーでした。

イチゴ狩りと潮干狩りで100コイン各1回づつ

出ちゃいました。^^v


皆さんにも幸運を

アバター
2010/10/19 23:10
9/19 23:07で応募しました✿
友申もしておきますね✿^^
アバター
2010/10/19 12:13
♪たまこ♪さーん✿f(´-`;) あの。。。「もみじ」と「たこ焼き」が まだフリマ不可でした。。
あと「お月見おみや」もあったけど、これもまだフリマに出せなかったです・・。
メロンパンツだけはフリマで大丈夫なので、あとのはプレにしましょうか・・?( ̄∇ ̄;)✿
申し訳ないですー。。✿
アバター
2010/10/19 03:14
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼✿
え~っと。。w
持ってる目玉は←(ここまで書いて そのまま寝てしまったーww)
✿カキ氷ヘアクリップ
✿黒猫のヘアクリップ
✿もみじのフェイスペイント
✿金魚背景
✿天の川背景
✿たこ焼き
✿メロンパンツ
あと・・・目玉じゃないけどPだったらハーモニカとか^^;
あんまり良いもの持ってないのですよ・・(;Α´∀`)
別にムリしなくてもいいですからね^^✿
ではオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2010/10/15 22:59
リアルが充実されてるんですね^^✿
ワタシもそうでありたいww✿

幸運☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚いただきました~~~~~♪(。-∀-)ニヒ♪✿
アバター
2010/10/15 22:14
少し休養かしら?
ゆっくり楽しみましょうよ^^
青ガチャは順調ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.