Nicotto Town



青ガチャ20弾


早い~
青ガチャももう20弾なんですね!
すご~い!!
昨日から始まったガチャですが、
今回も14アイテムと少なく、
目玉自体がえ~これで目玉?と思ってしまいます。
ドリ券も先回と同様少ない。その分ダブリまくり!
それでも私は目玉も帽子が今日出ました。
そして背景も全部ゲットしました。
あと出ていないのは
目玉の栗ひろいのトング
    もみじのフェイスペイント
もみじのペンダント
いちょうピアス
残り4つです。
でもこれからが更にダブリまくりでしょう!!

アバター
2010/10/16 21:01
レンさん青ガチャも
前はけっこう良かったのに
最近いいのありませんね。
でも必ずTシャツはあります。
だから同じようなTシャツがいっぱいあります。
アバター
2010/10/16 20:59
みかちゃん私はあと2個でコンプです。
アバター
2010/10/16 20:58
頼基さんまだガチャ回せないの?
パソコン治らないのですか??
アバター
2010/10/16 09:01
目玉帽子おそろいだ^^
ほかのはまだまだ出そうにないですよね(T_T)
無料のものはどんどん微妙なものが増えてますよね・・・
アバター
2010/10/16 00:08
私も青ガチャやりましたよw

今回、ダブリは1つだけでしたね…。
でも、まだ手に入れてないアイテムもあるので明日また再チャレンジですw
(帽子、ブレスレット、もみじのペンダント、栗ひろいのトングなど)

また、どんな風にコーディネートしようか楽しみが増えて嬉しいですw
アバター
2010/10/15 23:33
のっち共々ダブりを頂きまして有り難う御座います。
栗の帽子、Tシャツや靴下の色あいは良い感じだと思うのですが、
フェイスペイントが目玉になっている理由は、ほんと分からないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.