Nicotto Town



京都の紅葉

 京都の紅葉見に行きたいけど、なかなか行けないね。みなさんは、京都ではどこに行きたいですか。

  www.kyotokanko.co.jp/momiji/

アバター
2010/10/17 17:44
あ~~、京都いいですねぇ~。
しっとり、行ってみたいです。
・・でも、そうそう、なかなか行けないのね・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
アバター
2010/10/16 18:46
どこでもいいけど紅葉キレイだね^^
アバター
2010/10/16 17:32
京都だったら嵐山いってみたいです^^
アバター
2010/10/16 09:40
京都の紅葉は、ほんと見事ですよね^^
アバター
2010/10/16 09:33
京都いいですね~。ずっと行きたいと思いつつ・・・

紅葉のきれいなお寺を回って歩きたいですね。
アバター
2010/10/16 08:41
京都良いですね^^

嵐山、清水寺、祇園、行きたい所沢山ありますー
アバター
2010/10/16 07:30
清水寺から見る紅葉は最高です☆

数年前に行ったきりなので機会がありましたらまた行きたいですね^^w
アバター
2010/10/16 07:08
京都の紅葉、見たことないから行ってみたいなぁ。
嵐山に行きたい☆
アバター
2010/10/16 06:48
京都の紅葉はきれいでしょうね。
私は京都より奈良派なんです~奈良なら行きたいとこありますが・・・
京都ならいづうのばってらが食べたいです
アバター
2010/10/16 03:26
銀閣寺が好きです(^o^)丿✾
他にもいろいろ観てみたいな~。
アバター
2010/10/16 00:09
京都は春に修学旅行に行ったことがあるけど、紅葉も見に行きたいです(^-^)v
アバター
2010/10/15 21:37
京都は気軽に行ける距離なのでけっこうあちこち行ってます♪
紅葉の頃は人が多いのがちょっとね・・・(^^ゞ
アバター
2010/10/15 21:28
いいですよね、秋の京都…
あのJRのCM「そうだ、京都行こう」を見ると、
ホントにたまらなく京都に行きたくなっちゃいます><
アバター
2010/10/15 21:27
紅葉の時期はどこも行ってみたいです!^^
アバター
2010/10/15 21:18
こんばんわ!
何処も紅葉が綺麗だな~。
特に清水寺が良いかも。
昼でも夜でも綺麗だね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.