Nicotto Town


りゆのブログ


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
5006
獲得コイン
20
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
366
今回の称号
夜の マーブル 草原
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2010/10/15 20:41

開発中のバナー見て、ずーっとワクワク待ってたカノンの宝石箱!(*´∀`)

絵もオシャレだし、音も楽しいし。めっちゃ楽しい♪
こういうパズルゲーム大好きなので嬉しいですo(≧ω≦)o

ただ、やっぱり難しいのでしばらくは遊びまくって慣れるのです(`・ω・´)

ひとまず10ステージクリアしたいなぁ~

アバター
2010/10/17 20:56
るびさん>
結構難しいですよね。連鎖してても目標スコアに達しなかったり。。。
どう頑張っても6ステージ目がクリアできません(≧皿≦)

のあさん>
ゲームデビューしたらいいですよ!楽しいですから(*´∀`)
私は落ちゲー好きなので、さきはなも好きです。クローリアンは苦手。。。

❄こゆき❄さん>
予測してないと詰まるし、ひらめきがないと消せる場所に気付かないし、
あと運も大事ですよね。難しいとですo(>ω<)o
アバター
2010/10/16 19:53
わたしもやってみました^^
簡単なルールなんですが やってみるとむずかしい(>_<)
ひらめきと予測が重要でしょうか^^;
アバター
2010/10/16 19:37
ゲーム私まだチャレンジしたことないんですよー(>_<)
パズルゲーム好きなので**
私もゲームデビューしようかな>ω<♪
アバター
2010/10/16 07:22
ZooKeeperをオサレにアレンジした感じですが
結構難しいですねコレ。
オレも10ステージクリアにはしばらく時間がかかりそうです=w=



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.