Nicotto Town


つぶやき放題


ちょこっと整形


ちょっと前から、遅まきながらニコッとサロンに行って、
顔のパーツを色々試着して、ああでもない、こうでもない
と遊んでいたんですけど、なかなか顔を変えるのには
勇気がいりました^^;

なので、整形したと言わなければ、きっとわからない程度
にだけ、いじってみました。

まゆげと鼻を変えました^^
いつもメガネをつけているので、目は変えず。

口も変えたいなぁと思ったんだけど、気に入ったパーツが
無かったので変更無し。

だから、本当に、言わなきゃわからない程度の、ささやかな
整形でした^^

そしてせっかく眉を変えたので、眉がよく見える髪型を
お買い上げしてみました♪


余談ですが、青ガチャは、今日も新しいアイテムは3つ^^;
目玉は無し。毎日少しずつ集まっていけばいいかな~。

アバター
2010/10/17 11:12
ソゴリヌさん>
ニコッとサロンで見ていると、鼻を変えてもずいぶんと変わったように
見えるんですけど、実際にアバを見ると、やっぱり画面が小さいから
鼻の変化はよくわからないですよね~^^;
でも眉はけっこう印象が変わるような・・・アップにしたときだけですけど(笑)
あんまり変えたって感じにしたくなかったので、ナチュラルってことは成功かな♪
アバター
2010/10/17 10:51
やっぱ眉毛変わるだけでだいぶ違いますね~^^
今はナチュラルな感じのお顔でコレもまた可愛い^^
アバター
2010/10/16 23:21
まほさん>
そうですね。アバのサイズを考えると、やっぱり
鼻はわかりづらいですね^^;
ショップで見ると、けっこう印象が違ったんですけどね~
一番変わるのは、やっぱり目でしょうね^^
アバター
2010/10/16 23:16
鼻、気がつきにくいです。
ショップで見るのと、実際するので、
微妙に印象違います。
アバター
2010/10/16 08:34
愛さん>
ありがとう♪ 似合ってるかなぁ?(照)
LECでくれる本、とってもいいアイテムですよね♪


ふうちゃん>
ありがとう~♪
この上着は、色々試着してて、なんとなく一目惚れ^^

鼻はサロンで色々変えると、割と印象変わるんだけど、
実際に変えてみると、ぜんぜんわからないね~

こうなるとメイクも気になってきます^^
アバター
2010/10/16 00:34
その髪型とってもいい感じだよ~♪
上着も、明るい感じで、まなかさんに似合ってるぅ。
そっか、鼻も変えたのですね。
明るい感じが増しました。グッド♪
アバター
2010/10/15 23:32
眉が優しい感じですね^^
髪型ともよく似合っていますo(*'▽'*)/パチパチ
秋の夜長に読書を楽しむ女性ってイメージかな^^
アバター
2010/10/15 23:29
りぃちゃん>
眉毛でけっこう印象が変わるのよね^^
この顔と一年以上付き合っているので、なかなか
大きく変えるのは抵抗があったんだよね~
でも、眉の感じがちょっと意地悪そうで気に入らなかったの。
りぃちゃんのは、ぼーっていうより、おっとりした感じだよ^^


ひとみさん>
ありがとう♪ そんなに変えてないんだけどね^^v
せっかく眉を変えたので、眉がちゃんと見える髪型が欲しくなって
しまいました^^ ついでにお洋服も・・・スカートはフリマゲットです♪


メイさん>
リリースされたばっかりの時は、ニコッとサロンはそんなに興味
なかったんですけど、最近色々試着してみたら、なんとなく
「整形してみようかな・・・」って(笑)
でも、「これに変えようかな」って決めてから、実際に変更するまで
1ヶ月は悩んでましたよ^^;
たかがアバ、されどアバですね~。


マー君>
えへへ、わかった?
可愛くなったかな? ありがとう~♪
アバター
2010/10/15 23:04
まゆげが変わったのかあっていうのは
何となくわかりましたよ^^

より可愛くなったね^^



アバター
2010/10/15 22:48
ヘアスタイルもよく似合って可愛いです。
いろんなことにトライしていますね^^
刺激される〜^^
今度 整形で遊んでみようかな〜

アバター
2010/10/15 21:41
可愛い!可愛い!^^

髪型も可愛いし洋服も可愛い~^^❤
顔も違和感なくいいよ~!
アバター
2010/10/15 21:35
おお1コメ目とか珍しいかも^q^
優しい顔だね
ぴったりだよ!
私はボーっとしてるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.