Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


Pコインの植物・・・・


スコップの持ち物ほしいな・・・・
ガーデニングの最高位を達成したら・・・
金のスコップが手に入るとか
どうぶつの森的なのは無いのかな~?
というわけでガーデニング風のコーデです。


予算も無いんでそんなにPの植物を
育てられないんだけど・・・・

火星バナナ20個購入(13個収穫済)
→(メガ①、レア種①、ノーマル⑫)

ハロウィンかぼちゃ10個購入(8個収穫済)
→(メガ①、レア種①、ノーマル⑦)

ガーベラ紫20個(12収穫済)、橙10個(7個収穫済)、白10個(7個収穫済)、桃10個(6個収穫済)購入
→(紫メガ①、橙メガ②、桃メガ①、レア種②、ノーマル28)

ガーベラの赤の種が2つもらえて喜んでいますが・・・・
3色ガーベラの花束~Night Mistery~と考えてますが・・・・
メガったらどうしよう・・・・
今夜結果が出る~

アバター
2010/10/16 22:08
あ~、スコップ欲しいですよね!カマとかあるのにスコップがないなんて。。
プレゼントでもいいですよね!

それにしてもP花全体的にいい感じですね~!是非ともNight Mistery作っちゃって下さい!
アバター
2010/10/16 11:56
P植物はまだ試したことがありませんが、
肝心なときにメガる、ってみんな言ってますね~^^
アバター
2010/10/16 11:49
いろいろ、楽しみですね
なかなか思うようにメガったりしませんね
ミラクル発動とかしないかなぁ
お友達の家に行ったら、白とピンクのメガ馬車が和室に鎮座してましたww

いままさに、隣でうちのお子がWiiのおい森やってます
最近DSもさっぱり触ってない私・・・
金のスコップももちろん持ってませんw

次のやつはいつでしたっけ?
楽しみ~w
アバター
2010/10/15 23:50
ガーデニングの最高位って、、レベルいくつなの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.