Nicotto Town


毎日 一言。


もう、ハマりました~♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
16202
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1179
今回の称号
夜の パールな 夢の国
2連鎖
12
3連鎖
6
4連鎖
9
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
7
8連鎖
5
9連鎖
2
10連鎖以上
8
2010/10/15 22:23

昨日から挑戦し続けて、何時間・・・。
ようやく、10ステージ全クリア致しました(^^)v

いやぁ~、長い戦いでした。

もともと、ビー玉おとしより、こちらの類のゲームの方が得意でしたので、とことんまでやってしまいました。

まさに「夜のパールな夢の国」な気分ですわ♪

さて、今度は無限ステージにでも、挑戦してみようかな~~(^^)

アバター
2010/10/16 00:02
>沙羅さん
達成した時は、思わず画面に向かってガッツポーズでしたわ(^^;)
調子が良いと、ステージ8までは、スイスイいくのですが、ステージ10に入ると、あと少しッ というところで時間切れになってしまうので、ムキになってやってました。

>マリアーシャさん
確かに連鎖は難しいですね~。
でも、やり続けていると、なんとなく「ここはこーなって、あーなって・・・」と、わかるようになりますよ♪
なので、マリアーシャさんも、頑張れ~~。
アバター
2010/10/15 22:53
おぉ~全クリ凄いですね!Meは5ステージどまり・・・イマイチ連鎖が解らないです(´・ω・`)
アバター
2010/10/15 22:42
お~~~凄い!!
私もこういうパズルゲーム好き♥
でも中々うまくいかなくて、未だにステージ7止まり……
この週末はムキになって、ひたすらやり続けてるかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.