Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


週末のひととき



職場の同僚と はじけてきました
食べて、飲んで、歌って・・・

お腹はいっぱいだし喉は痛いし
どんだけ~^^
仕事や上司の不満はもちろん、恋話(こいばな)だって
咲きみだれ~(笑)

みんな何かしらの悩みはあるけど
聞いてもらうだけでも意外とすっきりする女子
解決策が見出せないと、いつまでも うだうだ堂々巡りの男子
   (特にお酒が入ってるから コレがまた粘い~^^;)

週末のひととき
みんなそれぞれの時間を過ごしてる
自分のペースでいい
日頃の束縛からはなれて
きままに







アバター
2010/10/16 16:58
カラオケではバラード系を好んで歌いま~す♪
でもアップテンポ、洋楽、なんでもござれ~(笑)
セルジオ・メンデス 大好き~^^
  ルック・オブ・ラヴ feat. ファーギー♪とか毎回うたってる
嵐の曲も盛り上がれるから、よくうたう


アバター
2010/10/16 13:06
たまにはいいですよね♪
はじけて、いっぱい楽しんで^^

ついつい自分のペースを見失って(根本的にはマイペースですが。。。)
日常に囚われてしまいます。
とりあえず、駆け付けいっぱいからはじめてみようかな(笑)
アバター
2010/10/15 23:45


  よく歌う歌は何ですか?

  僕は、


  一位:ミスチル

  二位:AKB  ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.