Nicotto Town



明日は府中です


今週はなんだか仕事が忙しかったです。

来週も忙しい予定なのですが、週末は好きなことをして過ごしたいですね。
この週末はいつもとちょっと違う予定になっています。
明日は、東京競馬場の指定席を取ってあるので、久しぶりに生での競馬観戦。
東京ハイジャンプに、以前ブログに書かせて頂いたコウエイトライが出走予定なんです。いつ引退してもおかしくないベテラン牝馬。直に応援できるのはこれが最後かも知れないので、カメラ抱えて行ってきます。
もし、競馬中継を見て、最終障害の近くでカメラ構えてる小柄なおばさんが映ったら、それが私ですよー。誘導馬になっているアルスブランカにも会えるといいなあ。
日曜日は障害者乗馬のボランティア。子どもたちにとっても乗馬に最適な季節。お天気がいいといいのですが。

アバター
2010/10/16 21:14
こおたさん、ありがとう。
土曜日もお仕事、ご苦労様です。
G1だと、中山大障害は行きますよ。でも、またきっと最終障害のところにいますねww
アバター
2010/10/16 20:18
遅くまで、お仕事大変でしたね^^;
う~ん…仕事で競馬中継、見れませんでした><
今度はGⅠレースのゴール付近でお願いします^^
アバター
2010/10/16 08:44
Ayu♥さん、ありがとう。
おとう様とはお話が合いそうです♪

まさまささん、ありがとう。
もう、今日は無事にゴールしてくれれば、と思っています。

ぴぴこさん、ありがとう。
わくわくしています。
アバター
2010/10/16 05:34
お~~^^週末お天気いいといいですね^^
楽しそう~^^
アバター
2010/10/15 23:54
綺麗な勇姿を納めてきてください♪
アバター
2010/10/15 23:46
お仕事、お疲れ様です^^

競馬観戦、小さい頃はよく
ぱぱに連れて行ってもらってました(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.