Nicotto Town


桜天使のお部屋


引き続きニコガチャ


今日の成果は、

目玉のもみじのフェイスペイント
もみじのペンダント
きのこの散歩道

他、昨日とのだぶりアイテムでした。

欲しい栗キャップ、栗T、栗ソックス、栗ひろいのかごは
今日も出ず。
なんか欲しいアイテムだけ残ったって感じ。
私って引きが弱いのね。

アイテムが揃わないので、
今日のコーデも中途半端なミックスコーデです。
この背景は好きかも。

LECの辞書は最初お部屋アイテムだと思ってました。
ステプ巡回中に手に持っている方を見かけ、
早速持ってみました。

アバター
2010/10/16 20:49
>もくさん
 もみじのフェイスペイントは目玉と言っても地味ですね。
 かごは今日2つ出ました^^
 栗キャップを被っている人をまだあまり見かけないので
 難関なのかな~~と思います。
 頑張りましょう!
アバター
2010/10/16 16:08
こんにちは^^
ステプに来ました♪
私も栗キャップと栗拾いのかご欲しいんですがまだ出てません><
あ、でも桜天使さん目玉出たんですね♪
うらやましいです~!!
アバター
2010/10/16 14:46
>妖輝緋さん
 素朴でかわいいですね。
 でも他の背景に比べて出る確率が低い気がする~
アバター
2010/10/16 00:40
キノコの背景って素朴でぃぃょねぇ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.