Nicotto Town



行ってしまった哀しみに



というほど哀しくはないのですが^^;
先程、夜行バスで東京へ帰る旦那を送ってきました。
電車でちょうどいい時間のものがあればよかったのですが、
40分近く待つようなタイミングでしかなかったもので^^;
そして帰ってきてお風呂に入ってました。

今日はお仕事でした。
毎月半ばになると、月末に出る新商品のディスプレイ材が入ってくるので、
今日はそれの組み立て&設置を。
そして発注した商品が入ってくる日でもあるので、
箱を開けて商品を出し、防犯タグをつけてフロアに出したり、在庫ボックスに入れたり。
いろいろお仕事のある日でした。
ええ、いつもは暇なんです^^;
何しよう~、とフロアを漂う日も多いのですが……^^;
充実してましたが、結構大変でした~><

アバター
2010/10/16 21:45
重爆撃機さん>
いるとうっとおしいときもありますが、
やっぱりいつもいる旦那がいないと寂しいです><
これでにゃんこが一緒に寝てくれる子だとまた違うんですけどねぇ。
アバター
2010/10/16 21:44
メイさん>
確かに、仕事で疲れてるので夜は何かを考える前にぐっすりでした^^;
ちょうど良かったかもしれません。

うちの旦那は機嫌は悪くはならないのですが、構ってほしいときは邪魔してきます^^;
私も、旦那がひとりでネット見てるときに構ってほしくなると邪魔しに行くので^^;
家事をさぼったりすると怒られますが、
うちは二人ともネット好きなので特に機嫌が悪くなることはないですね。
アバター
2010/10/16 21:41
ひーたまさん>
明日の夜に帰ってくる予定です^^
それまでにゃんことのひとりと2匹くらし気分です。

ほんと、平均的に仕事があるのが一番いいですよね!
波があるのはつらすぎます~><
アバター
2010/10/16 21:40
マコトさん>
まあ、ひとりでニコやってるときとかは寂しくはないんですけどね。
でもやっぱりごはんのときとか、寝るときとか。
ちょっとしたことでいないと寂しいですね。

仕事、暇だとほんとにつらいですね^^;
ぼーっとしてるわけにもいかないし。
アバター
2010/10/16 20:16
こんばんワですぅ

お仕事お疲れ様ですぅ

旦那様居なくて寂すぃ~ですなぁ

ニャンコで癒されてチョンマゲ(^^)/
アバター
2010/10/16 19:49
にゃんこちゃんとのお留守番、大丈夫ですか~?
寂しいですね^^;
お仕事をしていると疲れるので、夜もよく眠れていいかな^^
うちの主人も時々出張とかあればいいんだけど…。
だって、ニコしてると機嫌が良くないし…
光里さんとこはそんな事無い?
アバター
2010/10/16 18:09
少しの間、にゃんこちゃんとの生活なんですね

秋冬の新製品が、出て来る季節ですね
平均的に、仕事があるといいなって
暇な時も、忙しい時も、思いますよね
アバター
2010/10/16 17:00
旦那さん、東京でしたね・・・
いつも一緒だと、いないときは寂しそうですね^^;
仲良さそうですもんね(/-\)
仕事は・・・
忙しいのもつらいけど、暇なのもつらかったりしますよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.