Nicotto Town


コスプレ教室日記


お仕事ー

こんばんわー。

ながーい4連休が明けて
今日からまたバイトですおー。

しかし・・・
やっぱり4日もお休みだと、
だれます・・・><

何気に仕事してて、いそがしーってやってる時の方が
だるだるじゃない不思議w

よし、気分を切り替えて今日から
またお仕事がんばるですよー(*´∀`*)キュキューン

アバター
2009/03/10 23:13
ヨッチャンさん

コメントありがとですー(ノ´ω`*)キュキュー

忙しい時の方が、しっかりしなきゃ!と
頑張れるですねー。

僕も転職活動中は、このまま
働き口見つからなかったら、どうしようーという
不安を経験してきたので、仕事があることの
大切さを学んだですよーヾ('ω'*)ノ

朝・・・僕もだるだるです><
アバター
2009/03/10 23:11
そらちゃん

コメントありがとですー(*´∀`*)キュキューン

しばらくお休み続くと、ほーんと
行きたくニャーって感じになります><

アバター
2009/03/10 21:20
仕事ってダルイ感じがするけど
人間って何かしてないとダメになっちゃうんだよね~f(^^;
学校も同じだと思う。

オイラは浪人したんだけど・・
時間に縛られない嬉しさ!
時間があり過ぎる怖さ!
を知ったから今は仕事頑張ろ~と思えます♪
な~んて真面目な事言ってるけど
朝はダルイですww
アバター
2009/03/10 05:48
一週間くらいお仕事休むと
ほんとうに行きたくなくなっちゃうよねw
ニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2009/03/10 00:33
うみさん

コメントありがとですー(ノ´ω`*)キュキューン

そにゃのですよー><
お休み長いと生活リズムが狂っちゃうのです><

がんばりますー☆
アバター
2009/03/10 00:32
ふふっw
お休みが長いと感覚が狂うよね~
でもゼロちゃんはしっかりしてるから心配ないよね(^^)
がんばってねー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.