Nicotto Town



やってみただよ。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24205
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1122
今回の称号
深夜の 金剛な 有名人
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2010/10/16 00:07

とりあえず、結果だけはりつけて

あとで感想書こう。(忘れそうwww)

アバター
2010/10/16 17:04
>りゅうさん

この、称号のいい加減っぷりって結構好きだけど
いつからこんな適当な称号つけるようになったんだっけ…?w

称号もいいけど、ゲームでAランクになったら記念品贈呈とかしたいって言ってたの
あれやってくんないかな~…しちならべとか…(遠い過去だけどw)


>バックドロップさん

これ、多分何かが間違ってると思うデス。

やってみたら分かると思うけど
操作性なんかでも「これでいいのか?」ってとこがある感じですたよー


>るでぃさん

有名人になりたい!(なってもいい事はなさそうだけどw)


>ニコプルさん

だいたい、3連鎖くらいはいけそうってところをいじって
消えてる最中でも動かせる時があるんで
それをいじって、自分で記憶してるのは7連鎖なんだけどなぁ…w

早朝!?早朝の総長とかあんのか!?(ダジャレかよ)
アバター
2010/10/16 15:00
ひゃーすごい連鎖の数w
どうやってつくるの?

あ、深夜もあるんだw
てことは…早朝も? 試してみてーw
アバター
2010/10/16 09:49
金剛な有名人・・・すごい称号だ~
アバター
2010/10/16 02:09
まだやってないですが、
49連鎖とかしちゃうゲームなんですか?
アバター
2010/10/16 01:21
深夜の金剛なのか~

('(ェ)'?)ハテ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.