Nicotto Town



伝言板④①(コメント終了)


なんだかちょっとしたことで怒りやすくなっています ^^;

カルシウム不足でしょうか?・・・

皆さんはどうですか?

そんな時どうしていますか?・・・

下の伝言板④⓪がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい^^

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします!

アバター
2010/10/29 00:24
こんばんはw
部屋の中も寒いです><。暖房をつけるかつけないか?でかなり悩んで結局つけましたw
アバター
2010/10/28 23:52
こんばんは、寒いですね~
アバター
2010/10/28 21:38
寒いから着ぐるみで登場 
アバター
2010/10/28 19:01
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ いつも訪問を有難う御座います。
アバター
2010/10/28 09:40
おはよう 雨の神戸からステプと六甲山の天然水お届けです 週末は台風接近かも^^;
アバター
2010/10/28 09:04
今日も冷たい雨です・・・(;;)それなのに体操着で借り物競争姿!?!?(寒w)
いやいや  寒いですね~~ 寒くなると朝起きる時 腰痛がひどくて 旦那に身体を起して
もらってます・・・(まるで介護されてる おばばのようです・・・・・><)
アバター
2010/10/28 07:04
('-')お早うございます♪タウン内も楽しいですね♪イベントに参加して羊校長の髪をカット('-':)してきました
アバター
2010/10/28 01:21
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/28 00:38
こんばんわ∩^ω^∩

お返しすてぷです~❀
アバター
2010/10/27 23:58
こんばんは★
今夜も寒かったですーーー
ぶるぶる。。。
アバター
2010/10/27 23:56
お見かけ訪問水撒きステプです
寒かったので上着を着せてみました(笑) リアルでもお出かけはこんなスタイルになりつつありますネ
アバター
2010/10/27 23:10
こんばんは、今日は寒かった~
アバター
2010/10/27 14:48
こんちわぁ 滋賀県守山市からステプと金森湧水公園の天然水をお届けです^^/ 急に冷え込んだね^^;
アバター
2010/10/27 12:38
こんにちは(。◠‿◠。)
冬がきちゃった感じですね~
風邪ひかないように気を付けてくださいね✿
アバター
2010/10/27 10:20
今朝は寒かったですね><本日はブロードウェイ キティ(宮沢りえ)風にwww
アバター
2010/10/27 07:48
おはよう。急に寒い^^;冬突入?(✿◡‿◡。)
アバター
2010/10/27 07:16
お早う♪(^o^) 秋は何処?(^O^) 急に冬ですね(^。^)風邪にご注意(^-^)して下さいね゙
アバター
2010/10/27 07:11
おはようございます。
寒くなりましたね。(>_<)
風邪ひかないように!気を付けて下さいね。
よい一日を✿
アバター
2010/10/27 02:51
訪問ありがとうございます❤ これからもよろしく(ღˇ▿ˇ)♥♪⌒*.ღ
アバター
2010/10/27 00:30
こんばんは^^
ありがとうございますwtakapinさんも気温の変化で体調を崩されないように^^
アバター
2010/10/27 00:28
ヾ(。◕‿◕。)ノこんばんわぁ❤ 
雪が降って寒いです>< 
風邪ひかないように気をつけようね^^
アバター
2010/10/27 00:20
こんばんは★
今週からしばらく忙しがしそうで
いやんなっちゃう!!!
帰りが暗くてヤーーーー
今日は寒くて、手袋がほしかったです★
アバター
2010/10/26 12:17
今日は、会社お(^o^) や(^○^)す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2010/10/26 10:54
おはよう^^ケロケロ~w<m(__)m>、今日は、いそがしいの^^;
アバター
2010/10/26 00:52
こんばんは^^
今週もヨロシクお願いしますw
スカイツリーいいな♪ 高くて見晴らしがいい建物が好きで、写真撮ったりするんですけど、
さすがに、スカイツリーは、、、ちょっとウチから遠すぎ^^;
アバター
2010/10/25 15:04
こんちわぁ 雨の神戸からステプと宮水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/10/25 10:46
こんにちは^^今週も宜しくお願いします。週末は団栗拾いに付き合わされました(;;)
建設中のスカイツリーは今しか見れないから 貴重な思い出ですよね~!!!
アバター
2010/10/25 07:13
お早うございます♪皆さまの温かいお言葉で疲れも飛びました今週もどうぞよろしくお願いしますb(^o^)d
アバター
2010/10/25 04:06
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
アバター
2010/10/24 23:42
こんばんは~
アバター
2010/10/24 22:22
こんばんは。

スカイツリー見てこられたのですね。

私は、23日Disneyseaで遊んでました~(^^)

高速を走っていると、見えますね~
アバター
2010/10/24 22:12
こんばんは☆
スカイツリー、こないだ遠くから見ましたw
アバター
2010/10/24 19:51
だいぶコメしなくてすいません><;


ステプです^^:
アバター
2010/10/24 17:23
こんばんわぁ 神戸からステプと六甲山の美味しい水のお届けです 夕方から雨ですね^^;
アバター
2010/10/24 10:59
おはよう♪いつも、 ありが㌧♪(・ω・)ノケコケロ~w
アバター
2010/10/24 10:27
いいなぁ♪スカイツリー!!
私も行きたいんやけど、あれってどこにあるん?
駅でゆーたら、どこなーん?
アバター
2010/10/24 10:22
古(いにしえ)の血の盟約に基づき「メルティー」の名において命ずる 出でよ! ドラゴン!! わが敵を討ち滅ぼせ!!
アバター
2010/10/24 08:10
お早うございます♪昨夜帰宅しました研修期間中にも訪問して頂き有難うございました≦(._.)≧ ペコ
アバター
2010/10/24 08:07
おはよう~今日は寒い((´д`)) ブルブル…朝からボランティア行かなきゃ(;´д`)トホホ
アバター
2010/10/24 06:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

【gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))
昨夜はおひさでした。。。
怒り易いとき?。。。そのまんまです・°°・。 (><。)・°°・。
アバター
2010/10/24 00:33
そんなですか^^www
私も見に行ってみたいな♪♪
アバター
2010/10/24 00:22
こんばんわ(ヾ(´・ω・`)ノ

スカイツリーですかぁ^^
私はつい最近いった修学旅行でバスからみました❀
東京はおおきな建物がたくさんあってカルチャーショクをうけましたΣ(・ω・ノ)ノ!

よい週末をお過ごしください❀
アバター
2010/10/24 00:11
スカイツリーですかぁ^^
テレビでしか見たことないです
どうでしたかぁ*+*+
アバター
2010/10/24 00:02
日付が変わってこんばんは~♫
日曜日だね*(^ω^@)ゆっくりしたいなぁ
アバター
2010/10/23 18:05
*:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 いつも訪問を有難う御座います。
アバター
2010/10/23 01:47
んちゃ!
ご無沙汰してます^^
ちょっと時間に余裕が出来たというか、ニコタが恋しくなったので巡回です^^
まだもうちょっと巡回はなかなか出来ないと思うけど、
身体に気を付けて元気でいてね!
また遊びに来まーす!
アバター
2010/10/23 01:03
こんばんは^^
素敵な週末をw おやすみなさい☆
アバター
2010/10/23 00:52
こんばんは!よい週末を^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/23 00:31
こんばんは☆
お休みは何をするのかな!?
のんびりして、疲れをとりたいですネ^^♪
アバター
2010/10/22 23:15
こんばんは~♫
今日はお休みだったよ^^
明日はお仕事ね(-"-)
アバター
2010/10/22 20:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
覚えているかな?
またよろしくね~!
アバター
2010/10/22 19:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつも訪問を有難う御座います。

怒りやすいときは一回深呼吸をして、その後は何も考えないで
冷静にしています^^
そうすれば気持ちも落ち着きますね^^
アバター
2010/10/22 17:45
そんなお年頃のときがあるのよ^^

怒る理由にもよるだろうけど・・・

ストレスがたまってるのかもね^^

緑のあるところで気分転換が良いよ^^v
アバター
2010/10/22 11:35
こんにちは~^^楽しい週末を過ごしてくださいね~(^^♪
アバター
2010/10/22 08:40
おはようございま~~す 今朝はなんだか まだ眠いです~ (-_-)zzz
アバター
2010/10/22 07:40
(*゚ー゚)/オハヨ~♪ 会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/10/22 05:59
早く目が覚めてしまい巡回ステプしてます(-_-;)
風邪っぴきなのに・・・
アバター
2010/10/22 01:07
こんばんは!^^。ステプ水遣りお届けです。
アバター
2010/10/22 00:24
(○^艸^)ウフフ
アバター
2010/10/22 00:20
こんばんわ♫(✣◕‿◕)ノシ おやすみ前にぽちっ❤
アバター
2010/10/21 23:36
カルシウムも 摂取が 大変だよね。  苦手かも
アバター
2010/10/21 18:55
イライラすると つい、食べ物に
走ってしまう今日このごろです。
アバター
2010/10/21 07:45
おはよう~♪かおりんと来たよ~(^^♪
アバター
2010/10/21 01:11
こんばんは!おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/20 23:18
こんばんわぁ 神戸からステプと六甲山の美味しい水のお届けです^^/
アバター
2010/10/20 23:05
おひさしです。 私も カルシウム  不足かも・・・・・
アバター
2010/10/20 18:03
こんばんは^^あまりのメンテの長さに昼寝してしまった Σ( ̄□ ̄∥)ハッ!!
アバター
2010/10/20 17:15
こんばんゎ(*´ェ`*)ポッ いつも訪問を有難う御座います。
アバター
2010/10/20 08:10
ニコペットも小悪魔の羽付けたよ~www
アバター
2010/10/20 08:05
おはようw今日は長い長いメンテだねぇ( ´△`)アァー
アバター
2010/10/20 06:50
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪おでかけ===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁす
アバター
2010/10/20 02:11
ヴァイオリンのお稽古 キィィィィ〰 ギヤァ〰〰ン!♬♩♪ 

外ハネレディの髪型結構お気に入りです(笑)
アバター
2010/10/20 00:27
こんばんはw
今週もヨロシクお願いします^^
栗は美味しいけど、むくのに一苦労ですね^^;でも、頑張ってむきますw
アバター
2010/10/20 00:00
こんばんは、小魚ナッツ食べてください!
アバター
2010/10/19 23:41
こんばんは~☆
雨に降られなかった!?
あれれ!!!なんだか少し風邪っぽい???気が…^^:
お互い気をつけましょうネ★
アバター
2010/10/19 23:05
こんばんは♪^^
やっと新しいPCを買いました♪
最近、怒りやすいの?
カルシウムかなぁ?
あとは、いい季節やから散歩とかいいかも♪
アバター
2010/10/19 22:57
怒ると疲れますよ^^
穏やかにいきましょうね~♫
アバター
2010/10/19 22:49
✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿こんばんわぁ~ 
いつもありがとう❤おやすみなさ~い^^
アバター
2010/10/19 22:18
こんばんは^^
怒りやすい時は深呼吸したり、、、
アバター
2010/10/19 17:55
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

↑ カルシウム不足だd(-c_,-`。)ネッ

お魚食べましょうww
アバター
2010/10/19 11:38
こんにちは^^今朝は接骨院で久々の院長先生の施術にスッキリ爽快!ツボに効きました~♪
アバター
2010/10/19 09:03
いつも、 ありが㌧♪(・ω・)ノケロケロ~w
アバター
2010/10/19 08:18
おはよう♪半袖だともう寒いねーブルブル ((;゚ェ゚;))コタツが恋しい季節になるねw
アバター
2010/10/19 07:58
おはようございます♪
深呼吸してがんばりましょう(*´∇`)
アバター
2010/10/19 07:33
おはようございます✿

カルシウム不足…

牛乳で解消??^^;

寒くなりましたね~ 紅葉楽しみ♪

京都へ行きたいです(^^)

アバター
2010/10/19 06:56
おっは(*^ー^*)えへへ♪会社===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/10/19 06:32
イライラしたら深呼吸&大きなため息で誤魔化します・・・が
効かないこともしばしば(-_-;)
アバター
2010/10/19 01:20
こんばんは!^^。おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/19 00:38
あちゃ~^^:昨日に間に合わなかったヨ…
今週もよろしくお願いします*+*+
アバター
2010/10/19 00:11
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
アバター
2010/10/18 21:06
こんばんわぁ 広島の奥屋PAからステプと奥屋の湧き水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/10/18 09:41
おはよう~^^いつも、ありが㌧♪(・ω・)ノ今週もよろしくね~(。◠‿◠。✿)ニコッ
アバター
2010/10/18 08:44
おはようございます^^今週も宜しくお願いします 再びダウンしないよう頑張らねば・・・(*_*)
アバター
2010/10/18 00:41
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪いつも不定期でごめんなさい><
また1週間頑張ろうね^^
アバター
2010/10/17 18:12
こんばんは (^-^*)/♪

まゆりんは、いらいらしないです((。_。)((。_。)ウンウン

<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/10/17 07:18
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
アバター
2010/10/17 01:17
こんばんは^^
非日常的な事をしてみるとか、どうでしょうか?
気分転換ですね♪
アバター
2010/10/16 23:54
こんばんは☆
日中は気持ちの良い陽気になりましたネ^^
イライラには、「きゆうり」がいいといいますヨ!!
あとはやはりビタミンCでしょうか。
私はそんな時、とりあえず深呼吸。。。
アロマとかもいいですよ^^〃
落ち着くコトしましょうー^^
アバター
2010/10/16 19:02
こんばんは (^-^*)/
アバター
2010/10/16 08:43
おはよう~^^いつも、ありが㌧♪(・ω・)ノカノンに、はまりまくり~@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.