Nicotto Town


着回し日記・・かな?


テンガロン♡


よもや成立するとは!
否、60万IDに1の成立があってもリサイクルになると思いきや
黒テンガロンが私の元にやってまいりましたww

嬉しすぎます(≧∀≦)ノシ

というか、嬉しすぎてコーデにめっちゃ悩みましたノシ
けっこう難しいですねw否、コーデのしがいのあるアイテムですねww

というわけで本日はブラック&イチョウコーデですw
目玉が早々に出現してHAPPYひとしおでしたw


* * * * * * * * * * * * *

ところで本日はおHIMAだったので“きせかえ”に該当する、
サークルを片っ端から閲覧しておりました。
何サークルが気になっているのか聞かれたことがあったので
リストにしてみたら・・・これまた膨大^^;全部に参加するのは無理だねぇ。
(条件満たしてないのを省いてもっ)

以下リストですwアナタの気になるor活動中のサークルはありますか?

さくらんぼ族
ずきん同好会
Somethingnew!!
妖怪胡同-yaoguai hutong-
!♡*スイートゴシック愛しの会*♡!
∮Gothic&Lolita∮
■ニコっと獣部■
♡うさきぐ同盟ふぁんくらぶ
♦♫♦・*:Alice✞World.。♦♫♦
+∞゚σ-∀・´ゴシック同盟✝⌒v∞
我ら!食べ物軍団!
♪天使同盟♪
⊹⊱和の心⊰⊹
*。*エリーゼ好き集まれ*。*
フラワープリンセス(ロザリンド)持ってる人集まれ
変コスやってみよー(・∀・)
❤タイツ倶楽部❤
天使同盟
Üパーラーメイド大好きっ仔Ü
✿バニーちゃん 全員集合✿ (❤ŐܫŐ)ゞ
☾いぬしっぽcircle☾
ヴァンパイア☆倶楽部
イカ焼き同盟
アニマルチューリップを愛でる会
† 怠惰な吸血鬼達の晩餐 †
うさみみ*が-るず´q`!!!、
♥ドレス同盟♥
*耳族
眼帯愛好会
忍-しのび-
むらさきキングダム
なんでもぐるみ隊
♥+*✿耳同盟(●´艸`)
☆眼帯大好きさーくる☆
白うさぎの淑女ゝ
ネギ同盟
♥+*スゥィーツ倶楽部+*♥
ちゃんちゃんこ同盟
お面隊
白うさ隊
枝豆・おにぎり
ウサ同盟
Alice
水着団秘密基地
サンタの集い/
一升一緒❤
変身願望解放軍
ダサおしゃ団 ・ セレ部
我らミカン成人!
ニコット武侠会
チェロケース同盟ヾ
†きぐるみ・眼帯同盟†
裸エプロン同盟(仮)
黒羽†漆黒†同盟
最初の服(さいしょの服)ファンクラブ
パジャマ同盟
和装愛好会
⊹⊱忍村⊰⊹
スク水社  〜華麗なるスク水〜
\野菜同盟★!/

<MSN検索該当ナシ・ニコキーワード不明>
さんまサークル武装軍団でもいじめは許さん♣
✿黒同盟✿
黒い人達


Black◆Room・・・・・・・・・・・・・10代のサークル?
ブラック幕府・・・・・・・・・・・・・・・黒好き(幕府好き・・・でなくてもOK?)
✢ゴスロリ&ゴシック隊✢・・・・ゴシック好き(1着あるといい)⇒大所帯
旧スタンドマイクの会・・・・・・・・旧スタンドマイク
♡園児♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・園服
メロン帽♡メロンパンツの会・・・・メロン帽・メロンパンツ、タウンで集合しましょう
かぼぼ戦隊かぼれんじゃー・・・恋愛部屋(不所持参加可能)
ミドカボ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緑限定(不所持参加可能)
くま~ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サークル機能実験サークル・一応クマ好


<即参加>
和物をこよなく愛する会❤
<参加>
ニコ破産同盟・・・・・・・・・・・・・・・課金してる人
⋆❦俺らのファッション七変化❦⋆⇒MSNに引っかからなかったけど募集発見w
フリマ あ い う え お

<参加申請>
まっくろくろすけ・・・・・・・・・・・・・黒好き

<条件未達成>
【ねこみみ】
<活動停滞>
ネタでも武器でもニコッとアイテムが大好きです!
<受付中止>
モチ同盟


(順不問:メガネ系・髪型系・カラカサ系・双子・コス系・裸族・
なりきり系等は外しちゃいました^^;)


主にプレ・交換・価値判断・モデル事務所の中に埋もれつつもキラリ★と光る
愛情系サークルだと思いますw細かい内容までは見れてませんが~。

総評としてアリスとうずまき眼鏡・黒色系サークルが多いですね!
元気なヒマワリあったと思ったのですが発見できず(廃部でしょうか?)、
きぐるみ系はタウン全般カテゴリーっぽいですね。

アバター
2010/10/18 00:13
でしょww 私この予想にすっごく自信ありますよww
ネコキグ・ウサキグ、いつか着たいですよねww白熊さんとかwww(うっとりww

グレイのアニチューwwガゼン被りたいですww
アバター
2010/10/17 19:56
> リサイクルで三毛猫

うわ、なんか本当に出そうな気がしてきた~(笑)
黒猫と白兎、いつかは着てみたいものです。

cananさんは黒髪だから、Grayのアニチューがよく似合いそうですね。(^^)
アバター
2010/10/17 11:58
ありがとうございますww
フリマフィーバ⇒私がという話ですよね?はい♪大フィーバー中ですww

私達からすれば、11月以前でもちょっと伝説空気をカンジちゃいますよね^^;

ネコキグとか、かなり欲しいですよね><;
ニコタさんのことだからリサイクルで三毛猫とか出るような気がするのですが!!

おおwではどちらもタウン派サークルさんなんですねw
アニマルチューリップwwいいですよねw銀のが欲しいってちょっと思ってますw
アバター
2010/10/17 00:56
黒テンガ、おめでとうございます~♪
今月、フリマ大フィーバーですね。(^^)

伝説のアイテム、多いですよね~。(^^;
みんなが欲しがるくらいだから、たしかに良い物も多いですが。
伝説一歩前?──な黒猫きぐが欲しい、今日この頃です。

P.S. 最近「アニマルチューリップを愛でる会」に入りました~♪
    元気なヒマワリ、健在ですよ。カエルと兼ねてる方が
    よく写真をアップされてます。^^ カテゴリが違うのかも。
アバター
2010/10/17 00:19
あたりめんさんw>>
確かに、きぐねこは伝説!否、私からしたらきぐうさときぐクマも手に届かないアイテム!
更にきぐツリーをいちど近くで眺めてみたいと思っておりますww

きぐるみ取引の次元に足を踏み入れてみたいものです><;



キラルちゃん>>
ありがとーございます♡
PVというのは、ユーチュとかに画像UPの意味らしいですが、雑誌は不明すぎですよね!
それこそPVの意味を勘違いして、そんな誘い文句を書いているのか・・・・謎ですね!
アバター
2010/10/16 23:50
テンガロンおめでとう^^

モデル事務所…雑誌に載れるよー
とか・・・意味不明だよね @ω@
アバター
2010/10/16 21:44
私にとって伝説のアイテムとは、ねこきぐの白>茶でしょうか・・・。
持ってる全てのアイテムと引き換えにしても惜しくない!
手に入れたらそれしか着なくていい!!
な~んてね・・・いえ、マジっすwww
アバター
2010/10/16 09:15
◆◆◆☆美櫻☆さん◆◆◆
えぇ!私が省いたサークルさんも合わせると全部で75ページ。
約750サークル近くがしのぎを削りあっている感じでしたよww
(せめて似たプレ系サークルはまとまってもらいたかったです)

上記の名前と “サークル” で検索をかければ(MSN検索すれば)各サークルページに飛べますよww
サンマサークルそんなレベルの高いサークルなんですか!!??
おおお、私にはハードル高すぎ^^; 
モデル事務所と称してPVって言ってるサークルもユーチュにUPしてるのやも知れませんねw
今度見てみますww


◆◆◆なでしこさん◆◆◆
ニコ破産同盟はちらっと見た限りご想像の通り、Pショップで買い物しこたまする方々のサークルでしたw
気合入りまくりですよねww
きっと、ついていけないのだろうと思いながらも、少し活動を覗いてみたくなりましたw


◆◆◆千尋さん◆◆◆
えぇw ご名答ですww あと ミドカボさんもカボチャ帽のサークルさんでしたww

はいww伝説のアイテムゲットできた奇跡に感激ですw(//ω//)ノシ
ありがとうございますwww
アバター
2010/10/16 06:56
かぼぼ戦隊かぼれんじゃー
これはやはり伝説のアイテムかぼ帽所持の方の
サークルでしょうか?

同じく伝説のアイテム黒テンガロンおめでとうございます(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/16 00:54
ニコ破産同盟って限定買いすぎてってこと?気合の入ったサークルだねぇ
アバター
2010/10/16 00:45
こんばんは

実にたくさんのサークルあるのですね
以前 ユーチューブで サンマのサークルのPV
見たことありました すごく 面白かったです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.