Nicotto Town


不思議くん


打止め狙いでトラ部屋へ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
10
3位
11
4位
2
獲得コイン
+140
クリア数
27
2010/10/16 00:54

日付変わる前の打止めはちょっと間に合いませんでした。

日付変わったあと、24時が出る前に打止め出来ました。
みなさんが24時で消えたあともボクは24時が出ませんでした。
そのあとまたみなさんも復活されて、楽しく厳しく(^^)遊びました。
ずっとたちかぜさんと一緒でした。
途中で一度固まって、これはそのあとの分です。
煌華さんとみつばさんとがお出でになってからはもう勝ち目はないですね。
最後にみつばさんに勝てたのを区切りとして終了しました。

ありがとうございました。

アバター
2010/12/12 16:58
涼風さん、こちらこそありがとうございました。またいつかご一緒させてください。
アバター
2010/10/20 19:17
今日は楽しかったです^^

またごいっしょできるとうれしいです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.