Nicotto Town


tkk パミ


やっと やっと です・・・・

画像

一つ目のやっと
   三つ目が メガりました

ねらい通り 赤いチューリップさん!!! \(^^@)/

もうひとつの やっと
    かぼちゃの種 買いました

おばけさん ヤッパリ 可愛いのでヾ(´▽ `;)ゝ

早く蒔いて ハロウィンに間にあわせなくちゃ\(*⌒0⌒)♪

アバター
2010/10/16 18:56
赤チューリップのメガ化
おめでとうございます!

カボチャも早く実るといいですね~
ゴーストが出れば夜の庭はにぎやかで
いいですよね~♪
アバター
2010/10/16 16:59
バミタンさん、こんにちは♡

赤チューリップさん、メガ化おめでとう♡
Waoッ♡カボチャさん植えたのですね
それでは♡込めたお水たっぷり通いますね~♡^^♡ノ゙

それに、栗帽♪とーってぷプリティー♡
アバター
2010/10/16 06:28
かぼちゃが、メガ化しますようにお祈りを

ちちんぷい、ちちんぷい、ちちんぷいどうか、おねがい~メガって~

見たいから!
アバター
2010/10/16 02:52
うわぁ~!着々とメガ花が増えていきますね♪
ぜひカボチャもメガ化させてください(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.