Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も・・・なんとか・・・

画像

今週も、無事に・・・
金曜日でしたが・・・48匹の鮭!達成できました。

時刻は、午前10時43分でした。




本日の立会人は・・・Rose姉さんです。





アバター
2010/10/16 20:25
48匹おめでとぉ♪(o'ー'o)b
やばい私のノルマの6匹までまだ遠い2匹 釣りさぼりすぎ><
残しておいてね
アバター
2010/10/16 17:05
48匹達成おめでとうございます\(^▽^)/
マイ釣り堀ができてからは、48匹は完全に通過点になりましたね(´∀`)
風邪ひかないよう気をつけながら、楽しくがんばって数を伸ばしてください^^
アバター
2010/10/16 13:46
ハローです❀
お久しぶりです✿この頃 忙しくてinができませんが 
時間ができればまた 遊びに来ます✿
アバター
2010/10/16 12:19
おめでとぉ〜〜〜^-^///
相変わらず 早い達成で何より♪
アバター
2010/10/16 11:02
48匹、達成おめでとw
アバター
2010/10/16 09:42
お疲れさまです(●・ω・●)ノ

うちもやっと3匹釣れましたw
アバター
2010/10/16 09:39
すっすごいです(๑◕‿◕๑)
おめでとうです
今週もかっこいいです・w・
アバター
2010/10/16 09:30
ぉめで㌧w
アバター
2010/10/16 09:12
午前中の達成、おめでとぉ。
んで・・・今日のイデタチは・・飴ちゃんモードで何狙うのかしら。。
アバター
2010/10/16 08:36
お疲れ様☆
そして、おめでと^^
アバター
2010/10/16 08:20
何故に・・そこまで・・^^;
アバター
2010/10/16 07:48
凄い・・・こんなに釣れるんだ!
アバター
2010/10/16 07:42
コメThank you✿
おっはよぉ☀
いつも通りの気分だよぉん
部活に行ってきまぁす´・ω・`
大好きな〃ω⊂友にステプドッカーン
アバター
2010/10/16 07:38
お疲れ~^^
今日は休み?   がんばぁ~
アバター
2010/10/16 05:42
そかぁ~立ち会えてよかった

おめでとう~♪
アバター
2010/10/16 05:40
ノルマクリア・・
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

熊ちゃんはコンスタントに釣れているみたいだから、
ここはひとまず、のんびりペースかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.