Nicotto Town



チビ黒ねこがカワイイ^^

画像

UPを忘れていた二箇所目の登頂記念写真

なにげにやぐらを眺めていたら

お墓の上にチビ黒ねこが

『かわいいなぁ、お部屋アイテムに欲しいなぁ』と思いました

クマやサケも悪くないけれど

やっぱり犬・猫が王道かと(*^-^)

アバター
2010/10/17 06:36
>黒うさぎさん 

 かわいい話題なのに、人の行いに対するするどい突っ込み
 ありがとうございます^^
 ジオはけして派出所襲撃を企てているわけではございませんので
 ご安心下さいませw

>紅。さん
 
 サッカーゲームは未経験です。
 ちびっちゃいアイテムの方がかわいさが増す気がするのは
 ジオだけではないと思います^^

>はるさん

 ペットは飼っていないのですか。
 ジオはお犬様の ”おはな”を溺愛しております。
 名前を呼ぶと寄ってくるのが嬉しいです^^

>衣月夜さん

 やぐらに近づくと踊ってしまうのが嫌で
 ジオはまだ現場では未確認ですが
 動いてたりしたら嬉しいなぁなどと考えております。
 もしも動いてたら教えて下さいまし^^

>千扇さん

 朝の4時過ぎに連続書き込み、ありがとうございます。
 ジオもこの時間に起きてることの方が多いですが
 千扇さんの場合はこの後眠りについたのでしょうか?
 お互い睡眠時間の確保が今後の課題かと(^∇^)


 
 
アバター
2010/10/17 04:16
気付かなかったですw
タウンに行ったら見てみますね^^
アバター
2010/10/17 00:40
ほんとだ!チビ黒ねこがいる(=^・^=)
知らなかったぁ~
明日、初心者広場に行くのが楽しみですわ☆ありがとう☪
アバター
2010/10/16 23:39
くろねこかわいいですね~
ニコタでペットも欲しいんだな~
アバター
2010/10/16 13:41
こんにちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

ちびっちゃくてかわいいですよね~。
サッカーゲームのリス(?)ちゃんもかわいい。。。
かわいいアイテム~欲しいですよねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2010/10/16 12:49
本当ですね-。よーーく見てやっと発見できました。
隠れるような感じですね。かわいい。
それにしてもマナー派出所の屋根の上に登るなんて
いい度胸ですね(爆爆)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.