Nicotto Town


私は見た!


新ゲーム♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
448
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
6
獲得した宝石数
48
今回の称号
夜の 黄緑な 絶壁
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/14 23:20

釣りは一休みして 新ゲーム「カノンの宝石箱」をやってみました。
ネーミングはとてもステキですが ゲーム自体は単純な感じ。

ところがやってみると 一瞬でゲームオーバー。
獲得コイン「0」でした。 ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 残念でした。
今回の称号「絶壁」って言うのも… 。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

現在開発中の「パチンコ」に期待しよっと。

 

アバター
2010/10/17 07:30
かっぱくん

お~!このゲーム得意ですか!
そうそう、他のゲームでも面白い称号ありますよ♪
アバター
2010/10/17 07:26
るぅさん

パチンコ好きなの~?
宝石箱はぼくと一緒のパターンですか?
アバター
2010/10/17 07:25
あこあこさん

はい、新しいゲームなんですよ!
ぜひやってみて結果を教えてねっ♪
アバター
2010/10/17 07:24
くろねこさん

くろねこさんも苦手ですか~?
ぼくもたぶん苦手です(-_-;)アセ...
アバター
2010/10/17 07:23
愛菜さん

カノンってだれでしょうね?
音楽でカノンってあったような♪
アバター
2010/10/17 07:19
み~みさん

うまくいってたのに突然ゲームオーバー(-_-;)
ルールがよく分かってなかったのかな?
アバター
2010/10/17 07:18
やぎさん

いまでもスロットマシンあるやないですか^^
でも私パチンコの方がすき❤どんな機種がでるんやろ?
アバター
2010/10/17 01:24
すっかり はまってしまいました ♪
これって 女子仕様のゲーム(?)なのでしょうか~
それにしては ヘンテコな称号ですよね ...
アバター
2010/10/16 22:51
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
パチンコ (☆Д☆)キラリーン♪
宝石箱は 諦めた うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/16 20:55
新ゲームですか♪♪
挑戦してみますね^^
アバター
2010/10/16 14:44
このタイプは苦手です^^;
なので手付かずですwww^^
アバター
2010/10/16 11:22
私は、7ステージが限界・・・カノンって、だれだろう?
アバター
2010/10/16 08:04
わたし5ステージだぁ><
これって昔のゲームボーイアドバンスであった
「ポケモンでパネポン」とほぼ同じゲームだぁ^^
ポケモンのよりも連鎖しやすくって気分爽快www
だけど・・・5ステージから脱却ならず><
ムズかちぃ;;
アバター
2010/10/16 07:18
え、パチンコすか?ニコタで?パチンコ。。。
賞品交換所もできるんでしょーね。
覆面強盗とかも入るんかな?
現金輸送車強奪とかも。。。。ねぇ、そーゆー事ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.