Nicotto Town



読書の秋♪


レックマ君から本を貰ってきたので
ちょっとは読んでみるかなw

アバター
2010/10/17 17:01
>>いわ さん
ゲットなさいましたか?
けっこうでかくて辞書!って感じですよねw
アバター
2010/10/17 16:13
もらって来ました☆(^^)b
アバター
2010/10/17 06:49
>>遅れてきた猫☆さん
本、けっこう大きいですよねw
知的?知的パンクかな?www
スケート靴、お気に入りなのです♡w
アバター
2010/10/17 06:17
ボクも本もらいました!
本にメガネって合いますね♪より知的に見えます。
それでなぜかスケート靴なのが面白いです^^
アバター
2010/10/16 16:38
>>いわ さん
キャンペで今だけいただけるようですよ^^
まだでしたらおはやめに〜^^/
LEC広場左にいますよ♪
アバター
2010/10/16 13:06
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, レックマくんて、本くれるんですか?
アバター
2010/10/16 09:41
>>こえだ さん
メガネをかけるときりり、としますね^^;;;
それにしてもデカい本。。。
いったい何が書かれているのか?
やっぱり雑学?w
アバター
2010/10/16 09:12
ひさしぶりに、
かっこいいシシルさん、登場\~ですね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.