Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ三昧~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
13
3位
9
4位
5
獲得コイン
+283
クリア数
38
2010/10/16 08:07

 なんと寝坊して(←いつものことじゃん(^_^;)) 妖精ちゃんを召喚するのが遅くなり、6:40過ぎでした。チラッと覗くと既に3人、PJO9000さんがいらっしゃったので(勝手に)記録は任せることにして、妖精ちゃんを隣の部屋に放り込み、ゆっくり身支度。

 しばらくしてから、不思議ちゃんで行くと、PJO9000さんだけになってました。
 なぜかゆずる支配人さんが、妖精ちゃんと戯れてます(^_^;)

 さて、ということでPJO9000さんと二人の時が多いので1位と2位が多いわけですね~~。そのあと、凛さんとゆずる支配人さんとがお出でになって、3位と4位とを量産したわけです~(^_^;)

 細かい結果は、前半PJO9000さんが研究室に。夜にそのあと補完してから、個人記録を作成します~~。
 今日は飲み会があるので遅くなりますですぅ


 今日もありがと~ございました~♫

 (⌒∇⌒)ノシ


※追記・個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:39
 スコア平均値:13397.2 ハイスコア:16764
 クリア数:38ゲーム。クリア率:97.4%
 クリアしたゲームの平均スコア:13745.0
 2人で8ゲーム中
  1位:5回(62.5%)
  2位:3回(37.5%)
 3人で15ゲーム中
  1位:5回(33.3%)
  2位:7回(46.7%)
  3位:3回(20.0%)
 4人で16ゲーム中
  1位:2回(12.5%)
  2位:3回(18.8%)
  3位:6回(37.5%)
  4位:5回(31.3%)
 対ゆずる支配人さん:4勝16敗(20.0%)
 対凛さん:10勝21敗(32.3%)
 対PJO9000さん:26勝9敗(74.3%)
 合計40勝46敗(46.5%)

アバター
2010/11/06 21:17
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 は~い完全燃焼おめでと~ございます~(^^)

アバター
2010/10/16 09:56
今日は燃え尽きました!
有り難うございました~
おつ~

飲み会良いですね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.