Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


園服・園帽・通園かばん セットでお譲りします


いよいよ今夜には決めます!

★園服3点セット★


・園服(Pink) 2009年4月限定アイテム 220Pコイン

・園帽(Pink)  同じく   130Pコイン

・通園かばん(Pink) 同じく   150Pコイン

まとめての出品です♪


かねてから手離したいと思いつつも

やはり崩しではなく3点セットで 園服をお譲りできたらいいなと

思っていました。

でも、ニコットフリマでは 1品しか出品できないでしょ。

そこで!!

こういう形式で、公開入札をお願いしたいと思います。

出せるアイテムを提示してみてください。

何度でも 何個でもいいですよ。

じゃんじゃん直接交渉しちゃってください。


ご希望なら、今、このアバが着用しているヘアスタイル

「くるくるツインテール」 160Pコインと

背景「ポップチェリー」もおまけでお付けします。

えっと・・・髪形は現在123種類所持していますので

これ以外でも「○○○の●色はありますか?」

というご質問も大歓迎です。




一番交換の条件の良い方とフリマ交換します。

こちらの希望としましては・・・

最近のものなら、ほぼ全て所持していますので

できれば 古いもの。

2008年~ 2009年の初期のものがいいです。

具体的には

・ゴシックコーデ (スイートゴシックではありません)

・巫女(2008年12月リリースお正月限定C
  3500コインの旧巫女のほうです)


・女袴 (萌風)

・かぼちゃ帽 

・もみじ

・ぼんぼり とかがいいな♪

(無謀ですかねぇ (=´▽`)ゞ エヘヘ)




追記

10月10日 20:59 

園服(ピンク)で フリマ出品しました。

匿名で応募される方は、↑こちらにどうぞ^^


本日、16日 土曜日の夜には決定します。



現在の候補 2名。

詳しくは10月10日のブログをご覧下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=19412929

アバター
2010/10/16 21:20



諦めます
ごめんなさい
自分から言い出したのに、



ありがとうございました

すいませんでした
無謀なことばっかり言って
馬鹿ですよね私。

大人になっても馬鹿でどうしようもないのなんですかね


それでわ、ありがとうございました
そして一週間どきどきわくわく
させていただきありがとうございました

アバター
2010/10/16 21:15
わお!!∑(゚ω゚ノ)ノ モキュ!!!

それらは レア中のレア!(●゚д゚●) オオ~
相当なお宝ばかりですよね。

それらをフリマで落とそうとなると
2009年や2010年のアイテムではまず無理かと思います。

ゆこたんも所持していますが・・・
手離せる予備はありません。
っていうか、ゆこたん自身も欲しいww
(。・人・`。))ゴメンネ 申し訳ありません。

旧天使の羽でしたら ひとつ予備がありますが
それに+ねこみみは厳しいですね。^^;
出)旧天使の羽
求)巫女 というのは無理でしょうか?
アバター
2010/10/16 21:07


私が今求めているのわ
無謀でしたらごめんなさい


くまぬい赤
こうもりカチュ
かぼちゃ帽
旧天使+ねこみみ
とんがり帽
くいしんぼうF白黒


などです('・ω・`)
アバター
2010/10/16 21:04
噂の僕(∵`)さま

>あの条件で
>何か交換していただけませんか。。。。?

はい。そうですね。
旧巫女は、今でもとても求めていますので何かと交換できたら嬉しいです。

たとえば何か、具体的に求めていらっしゃるものってありますか?
お出しできるものがあるかもしれませんので
一度 求め候補をお知らせください。
アバター
2010/10/16 20:56


あの条件で
何か交換していただけませんか。。。。?
アバター
2010/10/16 13:24
すみません; ご報告感謝です^^
少々他の交換のこともあり、悩んでいます;
よる前までには、お返事したいと思います。
アバター
2010/10/16 10:18


おはようございます^^*
とてもどきどきしています(´`)

よろしくおねがいしますっ!^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.