Nicotto Town


夢と空と雲


おもんしろ

タイトルで、分かる人は分かるはずだ!!

ヤメの漫画借りて読んでた。(一昨日)

ヤメとは、ヤンキー君とメガネちゃん

うん、面白かった。

だから、おもしろさ☆

だから、最近更新なかったの。

でも、5巻1日で読んだんだけどねw

書くこと昨日はなかったの!

ちなみに今、15巻まで貸してもらった。

あと4巻か…発売まで我慢だ!!!

にしても、生徒会は馬鹿ばっかだろ!!!

アバター
2010/10/16 22:49
うはww
印象書いてくれたのかww
あざま(*´ェ`*)

ショートが似合うと思うのb
けど、長いのも似合うからww

梨歌ちむは可愛いから~(*´ェ`*)
アバター
2010/10/16 22:40
でも、今のも似合ってるww
アバター
2010/10/16 22:18
うhww

えっとねー、

エナジーガール
アシンメトリークールショート
ゆるふわポニーテール
ナチュラリエアリーロング
しっかり分けロングヘア
ゆたかこまち
ふんわりハーフアップヘア
ボーイッシュボブ
おさげ(2つ結び)
サイドアップポニー
ファー付きツインテール
グロッシーストレート
シフォンカール
レイヤードおねえヘア
お酒楽ショート
ソフトモヒ風アップヘア


が似合うとおもうwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.