Nicotto Town



カノン初クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14162
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
1362
今回の称号
朝の 黄色い 異国
2連鎖
33
3連鎖
15
4連鎖
15
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2010/10/16 09:20

やっとクリアまでいけましたー。
クリアすると50コイン固定なのかな??
なんかクリックしまくってたら終わってたような感じ…(^-^;;

それにしても相変わらずよくわからない称号w;

アバター
2010/10/22 00:20
>頑張りん子さん
笑えないですよー(+_+;
足、お大事になさってください(>_<

>ティナさん
訪問&コメントありがとうです♪
私も…さきはなのほうが慣れているからか
気を抜いてプレイできます(^-^;;
アバター
2010/10/21 21:49
すごいですね。

私はカノン苦手なんですよ。
アバター
2010/10/20 00:35
お目々 ケガしたの?
ギブスってしないの? Pコインで売ってない?
そしたら お揃なのに…ダハハ(苦笑)
アバター
2010/10/18 23:46
>ハルさん
ありがとうです♪
この称号はいろいろ組み合わせるとマトモなのになったりするのかな??
クセになるかもなので、ぜひやってみてください(^-^

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
ちょっとずつ上達してきました(^-^
2回に1回くらいは最後までいけるように…。
もっとがんばりますっ(>_<
アバター
2010/10/18 00:24
すごい~~~(@o@)!!!

朝の黄色い異国って(^∇^;)www
アバター
2010/10/17 23:07
まだやったことないや、称号意味不明だなw
アバター
2010/10/17 22:45
>たなおさん
ありがとうです♪
運が悪いとクリアできないときもあるような…?
いえ、私の実力不足ですねw;
さいきん、教えてカノンっていう技があるのを知りました(^▽^;;

>きぃちゃん
ありがとう♪
パズルゲームは結構好きなの(^-^
サークル、参加の仕方とかよくわからないので、
いろいろ教えてねー(+_+;

>durgāさん
ありがとうです♪
ホント、もうちょっとコインくれてもいいような…?
さきはなやってると、調子いいときに一回目で打ち止めになっちゃうので、
50コインでちょとずつできてありがたい♪

>頑張りん子さん
ありがとうです♪
結構連鎖がお手軽にできるので、何かを忘れて没頭(w
するにはいいかもしれません♪
足はお大事に(@_@;

>オンリーフレンドさん
ありがとうです♪
よい技が見つかったら私にも教えてくださいね(^-^
アバター
2010/10/17 09:34
おめでとうございます♪
アバター
2010/10/16 21:24
やっぱ スゴイです。(^.^;)

あたしゃ 諦めました。 (苦笑)

今日 ギブスで10分間運転出来ました。(^O^)/
アバター
2010/10/16 16:17
おめでとうございまぁーすっ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
これって何度やっても1回最大50コインやったよ。
もっとくれてもいいのに。。 な~んてw
でも、1日上限150コインって、200コインでもいいような?
アバター
2010/10/16 13:28
おめでとう(๑´‿`๑)
すごいねぇそらちゃん♪ゲーマー?w
サークル立てちゃったよw
カフェ24時間使えるし、
みんなで伝言、ブログ使えるので^^
まったりぃ♪クラブです(๑→ܫ←๑)よかったら♪
アバター
2010/10/16 12:58
クリアおめでとうございます。
さすがですねぇ。
私はクリアまでまだまだ時間がかかりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.