Nicotto Town



ただいま~


さきほど、無事到着しましたb

いや~、長かった;
何回乗っても、飛行機はキツイね~。

移動中も、コメくれてありがとう^^
また日本に行くときは連絡します♪
だから、遊んでね♥w

アバター
2010/10/16 20:13
まーたちゃん>
そう、むわっとするねww
また来年も帰れるように、お金ためますbw
今度またゆっくりお話したいね^^
アバター
2010/10/16 20:07
こんばんは^^

おかえりなさい^^
ホント飛行機はむわっとしますよねw
レイさん次帰ってくるの来年なんですか(泣
ニコタでまた会えることを楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/16 19:54
シナモンちゃん>
ただいまぁ~b
まだ頭がボーっとしてるぜw

かおりん>
ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~♥
疲れすぎて、夕飯食べながら寝るという奇跡が起きたbw

MELさん>
ただいま~^^
ほんと、あの狭い空間での長時間はキツイです;;
明日はゆっくり寝てようと思いますbw
アバター
2010/10/16 18:06
おかえりなさい^^
長時間の飛行機は本当キツイよね><
ゆっくり休んでね!!
アバター
2010/10/16 12:17
おかえり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
お疲れさまでしたb
アバター
2010/10/16 11:54
(´∀`)ノオカエリー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.