Nicotto Town



できた―――!白馬車&メガ馬車

画像

昨日は沢山のコメをどうもありがとうございます!
今日はダリンが病院へ行っている間に収穫が気になってログインしたので、
まだゆっくりコメを読めていませんㆀ
ごめんなさい。

2個目の紫種が育ち、白馬車と
1個メガっていてくれたので、メガ馬車が作れた❤(*❂∀❂*)
とりあえず目標達成できました。ヾ(*´▽`*)ノわちょ―――ぃ

ぎゅうぎゅうのお部屋に適当に置いてみました。
そしたらまた知らぬアイテムが。。。増えてた。
シーサーちゃんは、今度どこからきたの???(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

※300Pの情報どうもありがとうございます。
最近メールチェックもしていなかったのでwww
シーサーちゃんもメール確認したらわかるかな?(*´ー`)ゞ

すみません。ブログだけ。φ(・ω´・ @)
ネズミー滞在時間12時間。
メチャ歩き疲れてますwww

では、月曜に。ゆっくり。
2回目の洗濯へ~~~ ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

アバター
2010/10/18 14:56
シーサーがいるーーーー!?
どこでもらえるんだろー?( ゜σ ゜ ) ん~~~~~~?
アバター
2010/10/18 07:39
おかえり(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
ネズミーは楽しかった?素敵なお誕生日になったかにゃ❤
シーサーちゃんは300Pのおまけみたい(。≖ 艸≖)
今週もよろしくね♪
アバター
2010/10/17 23:45
今回ゲットしたタウン誌は岩手2冊,秋田3冊,宮城3冊,山形2冊です。次の旅が楽しみ~♪
アバター
2010/10/17 22:31
こんばんわ 今日は雨降りで寒かった
アバター
2010/10/17 21:25
こんばんは^^21日木曜日までちょっと忙しくゆっくりニコ出来ないので巡回お休みします、ごめんね^^;
アバター
2010/10/17 20:57
こんばんは~。
お誕生日と白馬車とメガ馬車とシーサーちゃん(←おまけ)もおめでとう(*^-^*)
いつもお部屋が可愛くて、見とれてしまいます^^
アバター
2010/10/17 20:46
゚・*:.。.(✿´艸`)ォヵェリ.。.:*・゚
(๑◠‿◠๑)ノ家のまわりをグルグル走ること2日目☀3日坊主に(*´゚艸゚)ならなきゃいいけど❤
アバター
2010/10/17 18:15
こんばんは☆ステプとお水のお届けです(#^.^#)

メガ馬車合成おめでとうございます☆彡
お部屋可愛過ぎますね((((;゚Д゚))))!
アバター
2010/10/17 17:37
部屋でゴロゴロしてたら いつの間にか寝てしまった(☉ε ⊙ノ)ノ寒くて起きたら夕方だったww
アバター
2010/10/17 16:22
^ ^ 日本オープンゴルフを見て過ごしてます~のんびりの休日☆
アバター
2010/10/17 15:57
こんにちは~(●^o^●)今週は座れる椅子が貰えるね!
アバター
2010/10/17 14:36
こんちゃー^^今日のステプお届けですwぽちっと☆彡
アバター
2010/10/17 14:35
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~巡回お休みの間も訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ヘ
アバター
2010/10/17 12:59
U,,・ω・)ノ.+:.こんにちは.:.+.:ステプお届けです。良い日曜日を♪
アバター
2010/10/17 11:54
すっごい豪華なお部屋ですね~☆
見た事がない物がいっぱい(゜o゜)
いいな~♡^^
アバター
2010/10/17 01:32
血豆つぶれて痛いけど頑張るよ~ステプ
アバター
2010/10/17 01:07
(∪^ω^)白馬車は、いいねぇ~わたしも、シーサーがアイテムの中にあって!!!!(☉∀☉)なんじゃコレ!
っておもったよぅぅぅ~✿
(๑◠‿◠๑)ノ今日晴れたね?☀ฺ急に走り出したくなり、家の周りをグルグル走ったら気持ちよかったょ❤
アバター
2010/10/16 20:27
たんじょびおめれと^^
今日はディズニーかぁ^^;
アバター
2010/10/16 19:45
こんばんわ☆彡
馬車素敵ですね♪
まゆも欲しいけど、Pコイン補充してないままです・・・
かぼちゃの種欲しいにゃあ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/16 18:14
私もさっきやっと2個目の紫カボチャが育ったので、
これから白馬車合成です(。≖ 艸≖) 

ネズミー滞在時間12時間!堪能したねー(*´艸`*)
お風呂でゆっくり足休めてね~☆
アバター
2010/10/16 18:02
(。uωu)<こんばんゎ 時期はずれな格好したら リアに寒くなっいぇきた彡(´・_・`;)彡ヒューヒ

メガ馬車いいなぁ~(。≖ 艸≖)
アバター
2010/10/16 16:27
300Pとシーサーゎseesaaブロに登録した人で期間中に1000P以上課金した人に送られてくるのb
ちわわんほしさに登録しなヵった?(。-ܫ-)ニヤニヤw
アバター
2010/10/16 15:35
こんちゃー^^今日のステプお届け~♪ぽちっと☆彡
アバター
2010/10/16 14:19
かぼちゃ2個同時にメガ❤ヽ(・∀・)ノヤッター♬♩♫ 皆様のお蔭です゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*
アバター
2010/10/16 14:11
シーサーちゃんは、どこかのブログに登録した人に配布されているみたい^^
友達のところで偶然、読んだよ!!

メガ馬車&白馬車おめでとう!!
アバター
2010/10/16 12:42
シーサーwww
俺んとこには来てくれんかった見たいww

TDLお疲れww楽しめたのかな?

今日は天気いいから、洗濯はかどるね!!

白セットは、俺んとこも揃ったで~~^^
アバター
2010/10/16 12:17
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
白馬車初めてみました〜。素敵ですね♡

ハッピーな週末を♫♬
アバター
2010/10/16 11:35
|⊖')・・・チロッw

リカチャン、おはよ♪

1日遅くなっちゃったけど・・・

           *+:。.。:+*(σ´uÅu)σHдρρч★Вiγтнdдч*+:。.。:+*


リカチャンにとって、ステキな歳になりますよに❤(協力するわよwゞ( ̄m ̄*)ウフッ♪w)

(*´・ω・)...ん?シ~サ~チャン・・・どこから来たのか、教えてケレッwww
それにしても、ステチなお部屋だぬ~❤(*'エ'pq)
アバター
2010/10/16 11:30
こんにちはぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚素敵な週末になりますように♪

ミニ馬車に乗ってるのがシーサーちゃん?
どこから来たのか知りたいです~~^^
アバター
2010/10/16 11:07
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~♪
遅ればせながら昨日はお誕生日(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
だからネズミーランドだったんだね~☆楽しんで来られたかな?

白い馬車にメガ馬車も(*^ー ^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
1個下のブログのかぼちゃさんも超可愛い (*μ_μ)ポッ
あんなにピッタンコな場所に来るなんてね~☆
アバター
2010/10/16 10:16
あれれ? 馬車の上に 乗っているのは誰だろう??
アバター
2010/10/16 10:02
シーサー家にもきてたーw
↓じゅりあんが失礼しましたw
 ネズミー楽しんで来てねーー。
 お天気よくてよかったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
 
アバター
2010/10/16 09:53
_| ̄|(D:) ナニ?
なんでシーサーキタのー?
私も知りたいー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.