Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


エジプトじゃないってw


はい、今日も出勤しております。

今日の金沢は良いお天気ですわぁw

帰ってお洗濯して天日干ししたいぃ。

でも、今月お休みがナイので、

昨夜、洗濯して部屋干ししてきちゃいました。

ふぅ。



あ、そうそう。

昨夜仕事帰りに

初めて
「リラクゼーションカイロ」へ行ってきました。

最近、腰痛がひどくてねぇ(おばちゃん?

会社の先輩に紹介してもらったんですが

そのカイロの先生が女性とのことで

ざっくばらんにお話できるかなーと思って。



行ってみると、めっちゃ普通の一軒家(しかも家デカイしwww

表札の下に看板置いてあるみたいな。

ピンポーン。

「どうぞー」って、玄関開けるとニコニコーってした女性が出てきて

仏間へごあんなーいw

問診表書いて、いろいろ話したあと、

1時間ほど施術してもらって

ほえ~

自分の体のゆがみを実感しました。



んで、今朝。起きると、、、ん?腰痛くなぁい

中腰姿勢しても、、、腰痛くなぁい


何度もしつこいなwww


ちょっと通ってみることにします^^



追伸

カイロの施術ちゅうに、友人から電話があり、

友「何してんのー?」

楓「(小さい声で)今、カイロに来てる」

友「えぇっ?!あのエジプトの?」

・・・

楓「ぴっ」←携帯切る音

アバター
2010/10/16 16:13
カイロってなにかわからんが、その友達もおもろいな?w
アバター
2010/10/16 15:26
サイキドウシテクダサイ。ハイ。www
アバター
2010/10/16 11:18
その時楓の思考回路が停止した




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.