Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンの高いとこ登り隊

画像

初心者広場、自然広場 スキー場、そして第4弾はメダル広場。
灯台のてっぺん目指して登ってみました。

お友だちの中にも登りたいよ~って希望者が多いので
「今登ってるよ」ってコメを呟きながら(サクルのメンバーさん専用連絡ができるようになったんですよ^^)夜にちょこっと特訓中^^

取りあえず登れたという証拠のphotoだけ撮って帰ってきてます^^
まだまだ2度目はないよね^^;
ってな状態なんだもん。

でも久々にタウンに出てみんなでわいわいは楽しいです。

アバター
2010/10/18 21:54
ぎょこたん
なかなかうまく登れません^^
ビギナーズらっきーな域をでません(><)
でも楽しいからまた一緒しましょ❤
声かけるねー
アバター
2010/10/18 21:48
登ってるのねww
師匠になって教えてね(^_-)-☆
アバター
2010/10/16 22:19
akaさん
自分のどん臭いのを痛感しつつそれでも登れた時の「わーい」は
とっても魅力的だよね。
さそってくださいね^^次回はゲーム広場^^
アバター
2010/10/16 22:18
Rinさん
こんばんはーまた一緒に行きましょ。まだまだ修行かいります^^
今度誘うね^^
アバター
2010/10/16 22:08
難しいところを登れた時の達成感がやみつきに・・・(笑)
また行きましょーネ☆
アバター
2010/10/16 18:31
灯台、あたしも行きたひ・・・
アバター
2010/10/16 15:04
かなめさん
こんにちはー 本当に^^
今日もこっそり練習してみたけどあの中心に足を運べずスゴスゴと退却(><)
自然広場はなんとか登れるようになったけど^^
難易度高いよね~
アバター
2010/10/16 15:02
きどすぱさん
高いとこ登り隊・・・・・別名「聖地☆ニコスタ」(*^_^*)))
アバター
2010/10/16 14:55
ほんと、偶然でしたね^^
なかなか難しかった><
何回も地道にタウンでの練習しないと
忘れそうだから、自主練励みます^^
アバター
2010/10/16 14:08
そんなサークルがあったとは!(@_@;)
入ってみたいです、「高いとこのぼり隊」wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.