Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


なんて、ベタな事を!!!

昨夜 勤務中の休憩時間に 先輩から頂いた ポテチを食べようと 袋を開けようとしたのですが あれ!? なぜか固い(>_<)

でっ 思いっきり 力を入れて開けると・・・。

はい やっちゃいました。

ベタな事を(^O^)/

袋は 全開になり 辺り一面に ばら撒きましたよwww

隣で 日誌を書いてたいた 先輩の手元にも・・・。

先輩が一言 紙に油が浸みるわ!!!<`ヘ´>

と言いながらも 俺が ばら撒いたポテチを 美味しそうに食ってましたがね(*^_^*)





アバター
2010/10/18 19:28
www大変でしたね。

でも、落ちたポテチは食べてしまうww
アバター
2010/10/17 21:09
www
食べたんですかーw
アバター
2010/10/17 15:11
ブログにコメ♪ありがとう~~♪嬉しいです☆

どっちシリーズの結果発表を楽しみに、待っています♪♪いつも、ありがとう~~☆
アバター
2010/10/17 12:03
ぷぷぷ、怒られなくてよかったですね^^
私はいつもハサミで開けてますw
アバター
2010/10/17 10:34
たまにありそうだから笑えんクポー(-_-;)
先輩と一緒に食べて良かったですね☆
アバター
2010/10/17 09:44
先輩も美味しくポテチ食べれて良かったかもね^^
アバター
2010/10/17 09:43
あはは
あるあるー
ばらまき厳禁ですね((笑

お菓子開けるの一苦労
ゼリーとかヨーグルトとかの蓋の最後もプチンッとかってなるのも怖いです
アバター
2010/10/17 00:55
クシャミと同時にやっちゃえば更にウケたかもw
でもマジで固い時ってあるよね~><;
アバター
2010/10/17 00:36
ベタですな^^;
次から無理せず、縦に裂きましょう。
アバター
2010/10/16 23:21
私は、職場でよく被害に遭っています。
まあ、お弁当の時だから、被害と言うより、むしろありがたいけどね。
わたしは力一杯あけるのは面倒なので、『あけて~』って、後輩に頼む人。
これって、お局様かしらん?
アバター
2010/10/16 20:14
全開~www
やったことありますww
アバター
2010/10/16 17:53
全然こっちも迷惑じゃありませんよ✦

宜しくお願いしまふ← タメでどうぞw
アバター
2010/10/16 17:32
あるあるww
もちろん♪食べるでしょう^^
アバター
2010/10/16 17:21
まゆは空かないと、ハサミで開ける~ww
アバター
2010/10/16 16:45
たま~に力任せにやっちゃいますよねw
アバター
2010/10/16 15:17
私は袋があかないと、まず逆さまにして反対側をチャレンジして、それでもダメならハサミを使用しますw
アバター
2010/10/16 15:17
ウチもたまにやりますよww
アバター
2010/10/16 15:10
ほほえましいのでOKかと思います!!笑
アバター
2010/10/16 14:59
美味しければOKですよねぇ♪
細かいものだと後が大変だけど
ポテチならだいじょう~ぶv
アバター
2010/10/16 14:57
wwwww
オチだw
はい やっちゃいました。

ベタな事を(^O^)/
ってww
アバター
2010/10/16 14:44
ぉお!
怒られなくて、良かったですねw
アバター
2010/10/16 14:34
おお?下に落ちなくて、机の上で、良かったですね♪ポテチ、大好きです♪
アバター
2010/10/16 14:03
ありがちです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.