Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


どっか行きたい



過ごしやすくなり、紅葉シーズンがやってきました
ちょっと小旅行とか行きたくならない?
思わず、紅葉の見ごろ情報をチェックしてみたよ^^

秋ってしっとりした日本のおもむき、感じたいね
わびさび・・・ってやつ^^
月並みだけど、京都や奈良にも行きたい
観光スポットも満載だし
旬の食べ物とかも味わいたい
お土産には定番の漬物とかいいしね~
とにかく・・・絶好の季節が、私の心をくすぐるんです
どこかに行きたい

でもメンバーといえば?
友達 or 家族 (笑)
となりに白馬の王子がいればなぁ~♪
わたしをいざなって~





アバター
2010/10/17 14:32
紅葉をのんびり見て夜は温泉で秋の味覚を楽しむ!
コレが一番ですね~。
ドライブがてらいってみたいですー。
アバター
2010/10/16 23:56
こんばんは!

白馬の王子様に連れ去ってもらいたいですね^^
私は小旅行無理そうなので、
どうかmamakoさん、京都、奈良、いやどこでも!
もし行かれたら私にも
旅行気分を味あわせてください^^
アバター
2010/10/16 22:43
私も白馬の王子様が欲しい~(切実)
タイツは履いてなくていいから!!
秋の旬なスポットにつれってってほしいですぅ
アバター
2010/10/16 21:46
いいですね~
紅葉を見、温泉につかり、昼寝をし(笑)

最近ないな・・・・
アバター
2010/10/16 17:45
ほんとあてはなくどこかへ行きたくなる季節です…
ん~どこ行こうか迷います。先立つものはないけれど(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.