Nicotto Town



紫カボチャが実った♪

画像

前回の収穫の時に拾った「紫カボチャの種」が、実りました!

他の方の写真とかは見たんですけど、自分の庭で種を見つけられるとは思ってなかったので、嬉しいです。
オレンジも可愛いですが、こちらも色違いで可愛いです。
花咲く前の実はピンクらしいのですが、さすがにそれは見れませんでした。

でも、これは鉢植えにも出来ないし…ずっと庭に飾っておくしかないのかな?
レアな種だけに、10個も集まらないだろうし…。
皆さんハロウィンの後はどうするんでしょう…??

アバター
2010/10/24 23:40
ちょこさん、いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさい。

…売り飛ばすのは、ちょっと勿体無いですよね…。
部屋に飾れるように出来るアイテムとかあればいいのに。ずっと倉庫にあるのも勿体無いし。
アバター
2010/10/16 17:28
私も疑問ですw
売り飛ばすしかないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.