Nicotto Town



メガ馬車&白い馬車ができました^^

画像

みなさんの水やりのお陰で無事4個メガりメガ馬車&ライダーを合成することができました^^

ありがとうござぃます^^

あと、紫カボチャで白い馬車も合成できました^^

メガの白い馬車も欲しいけど、紫カボチャの種がなかなかゲットできなぃ上にすごぃ低い確率ですぉね…orz

一体ぃつになることやら…^^;

部屋はカボチャの馬車だらけになりますたwww

そんなわけで写真を載っけてみましたw

部屋は解放してるのでご自由にどうぞ^^

アバター
2010/10/17 15:48
メガ馬車&シンデレラの馬車おめでとう~^^
かぼちゃの種は運に見放されw、5パックも
購入したのに1つもメガ・レアなしでした^^;
アバター
2010/10/16 22:44
白の馬車はかわいいね

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
アバター
2010/10/16 19:58
お部屋かゎぃぃですねー❤
アバター
2010/10/16 19:49
❤かゎぃぃね❤
アバター
2010/10/16 18:14
可愛い(ノ)ω(ヾ)♡

僕も合成したぃヶどPコインがかかるヵらさっ^^;
見に行くぅー✿
アバター
2010/10/16 17:37
俺も2度目がなかなかメガらない・・・
ってか、ミラクルモードのピンクのメガを狙ってるんだけどね^^
アバター
2010/10/16 17:17
初めて見ました 凄いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.