Nicotto Town



ばとぅんもらってきたお


足跡たどってもらってきたお。



・タイトルは「ブログ閉鎖」か「彼氏or彼女ができました」

・すべて 正直に答える

・地雷バトンなので見た人は強制        


『好きな人と嫌いな人の対応』

*「おっはよー!」
好き <おはよー
嫌い<おはよー

 「大丈夫?テンション低いよ;」
好き<普通だしwwっうぇwwww
嫌い<そんなことないよーww

*「どしたw暇なん?」 
好き<超ひまwwwwまじ暇wwwwww
嫌い<やることないけどネト充かなwwww

*突然頭を撫でられる
好き <なーにーwww
嫌い<ごめん触られるの嫌いwwwwww


*「好きな人いるー?」
好き<お前がすきだよ!゚Д゚#
嫌い<いねーなーwwww

*「俺orあたしのことどーおもう?」
好き <え?何が?w服?人?
嫌い<いいとおもうー

*(友)「あいつお前のこと好きだってさー!」
好き<へーwwwwww
嫌い<へーwwwwww

*「時間割おしえてえぇぇぇっ!!!」
好き<●●ーじゃねたぶんw
嫌い <●●ーとみせかけて!

*「ごめ、ノート貸して・・・。」
好き<ほいwwきたないけどwwww
嫌い<きたないからやーw

*「今日メールしていいー?」
好 き<えwいいけどw
嫌い <俺める返信しないけどw

*「これいるぅ?」
好き<いるwwwwww
嫌い<食いものならもらうお

*「はらへったぁ!!!アメくれー」
好き<ひゃーくえんw
嫌い<やーだwwwおれのだしこれwww

*「相談聞いてくれる?」
好き<おー?おーう
嫌い<んwいいけど役にたたんよw

*何かに失敗した時「あ、ガチごめん」
好き<だいじょぶーwww
嫌い<俺に謝る必要なくねw

*「何かおごってー」
好き<なにがいいのwww
嫌い<やーだーよーwwwww

*「アド教えてー」
好き<おうおうwめーるしてめーるw
嫌い<俺返信しないけど?



あんまかわんないっていうねwwwww

触られるのは嫌だけどwwww


一回さわられて「は?まじなにwwwwやめてwwwwwああもwwwwほんとシャンプーしたいwwwwwちょwwwまじないwwwwwシャンプーwwww洗いたいwwwwww」ってなったことがありました。


とりあえず暇人もってけーw

アバター
2010/10/16 21:24
優しいなwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.