Nicotto Town



肺が!!!


あああああああああああああああああああああ


痛い!!!



なんなのだ!これは!!

21日はお久しぶりのリア友との飲み会だっていうのに!!!



肺が痛いってだけで、熱もないし食欲もある。
せっかくなら、痩せれればいいのに!


薬が効いてないんじゃないかぁ?
お医者さーん!なんでなんじゃぁ!!


と叫びたいが、実際大きな声も出せないわぁー。。。。

アバター
2010/10/17 22:57
肺!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
違う病院に行ってみたほうがいいんじゃない!?
危ないよッ!!
TVみたいに病の始まり... とかじゃないよね!?(不安にさせてごめん...
でもさ、絶対飲み会は危険!!
飲み会<病院だYO!!
アバター
2010/10/17 08:59
薬は症状をおさえるだけ・・・それは、静かにしていて発揮されやすい。
治癒は、薬ではなく、自分の体がするものだから・・・

「楽にして」って、よく言うじゃないですか。

辛くなることを重ねるよりも、楽にして、楽しく過ごす。
本当にこれが効きます。

アバター
2010/10/16 22:39
そりゃ肺が痛いんじゃなくて
肺の周りにある気管支が炎症してるから肺の辺りが痛いんだよw

お薬飲んでるのに、どーして炎症が治まらないのかねぇ???
アバター
2010/10/16 19:10
どしたの!?
酒飲むと余計悪化すんじゃないの!?
アバター
2010/10/16 19:08
だ・・・大丈夫?!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.