Nicotto Town


成長記録(・д・●)


学園祭&お買い物withこよみん


時間遅らせちゃったゴメンよこよみん(;д;`)

今日ゎ彼氏さんの学校の学園祭行ってきました(・ω・)

学園祭の準備するのに前日から打ち上げの日まで泊まりだよ??

青春だぁorz

自分の学校の学園祭がどれだけつまらないものか思い知った((

なんて自由な学園祭なのか、もう本当アニメの学園祭と同じような感じ。

学校めっちゃ広くてさすが国立です。

それで本当ゎひなも一緒だったはずなんだけど急に来れなくなりー

ひな入れて6人誘ってたのだけどけっきょくこよみんと2人っきり(笑

電車の乗り方教えてもらってー学園祭楽しんでーお買い物*´`*

学園祭で1番おいしかったのゎ焼きましゅまろですね(・д・*)

あとステージが豪華だった!!

さりーちゃん見てきた期待してたより可愛くなくてがっかりした。

・・・こよみんのが可愛いし(・д・)←

お買い物ゎねーずっとほしかったものを買うのに付き合ってもらった*・∀・*

マイメロのスケジュール帳
ふわふわしてて可愛い*´`*
中もカラフルで満足です!!

靴下
んと、トレンカを普通のやつとサイドレースのやつで2つ。(どっちも黒
あと白いレースの靴下!!
修学旅行用に買ってきといたっ

ボディフラグレンス
ずっとほしかったやつを買ってきますた!!
ボディファンタジーのやつでコットンキャンディーの香りです*´`*
飴ちゃんみたいな匂いが可愛くて好き(・д・●)
ちなみにこよみんにも勧めておそろいですb

楽しかったぁ、こよみんありがとうね(*゜д゜*)

いろいろあって詳しく書くと長くなるんで今日ゎこのくらいで(笑

もし何か気になることあったら聞いていただければ詳しく書きます(・ω・)

写真添付できればいいのになぁー

アバター
2010/10/18 19:01
学校に泊まるのとか楽しそう♪
やっぱり、国立はすごいよね!!
公立とかほんとにつまんないよ(*_*;

焼きマシュマロ美味しそうだ~

アバター
2010/10/17 01:59
学園祭って楽しそうだね~w
私も行きたかった←
電車とか∑
私が乗ったら迷子になるに違いない(`・ω・´)
さりーちゃんって・・・誰?w
ひよって靴下結構買わない?そんなことないかw
アバター
2010/10/17 01:33
コットンキャンディー★良い香ですよねw
学祭楽しそうですw
アバター
2010/10/17 00:13
ボディーフレグランスじゃねっけ?www
うおーしゃーしんー( ゚∀゚ )ノ
ってか修学旅行どこいっちゃうの???
アバター
2010/10/16 22:05
やっぱり学園祭シーズンですね。
にしても、彼氏と一緒か・・・
そんな感じに回れる人はまだいない・・・

私の学校は今、校舎の改築工事で今回は中止です。
う~ん、どこの学園祭へ行こうか?

日和さんは高校生のようですが、大学の学園祭は半端ないですよ。
学校の色が出ますけど、経済学部の学園祭は本気で売りに来てますから、
本気で店で売れる品物が出てきますよ。
アバター
2010/10/16 21:28
お疲れ様*

楽しかったみたいでよかった^p^
アバター
2010/10/16 20:18
おかえりなさぃ*♡

・彼氏さん国立の学校なんだ、すごっ!!
・焼きマシュマロおいしいっあたしも好きb
・靴下またかわいらしいの購入したのねっっ←
・ボディフレグランス、もしかして種類いっぱいあって小さいボトルのやつかなぁ?
 あたし違う匂いだけど友達にあげたことあるかも・・・!?
 コットンキャンディーて名前可愛いよね♡わたあめっ

可愛い子には可愛いものが似合うのよ♡*。
箇条書きになってごめんね><
あたしも写真添付機能を望む!!

だめなときはブログ始めてのっけるんだ★ぇ




 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.