Nicotto Town


guncan的ニコ生活


このところ

土曜日は午前中掃除して、
午後は寝て過ごしてます。
まあ、夕飯作りあるから
いくら何でも4時ころには目が覚めますが。

…今日は起きたら7時でした。
かーちゃん働かせてごめん。

アバター
2010/10/17 20:42
>るぅさん
あい、早めに休みます。
アバター
2010/10/17 20:29
風邪? あらら><
風邪には パブロン
お大事になさってくださいm(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/10/17 20:13
>るぅさん
疲れのピークというか、風邪の引き始めというか。
多分後者です。
アバター
2010/10/17 20:12
>めのうさん
いや、優しいのはいいのですが、
まだ体調が回復してないのに働かせてしまった事に罪悪感。
アバター
2010/10/17 20:11
>ぽぽみさん
お昼寝はいいのですが、
流石に寝過ぎてしまいました^^;
アバター
2010/10/16 23:13
日々の疲れがピークに達していたのでしょう><
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/10/16 22:41
きっとお疲れだったのですね><

寝てるguncanさんを起こしたりしないところに
お母様の優しさを感じます^^
アバター
2010/10/16 20:14
お昼ね気持ちいいよね~
私も大好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.